見出し画像

風が強いです

風が激しく吹き荒れています。
天気は良いけれど、洗濯向きではない
そんな日だな。と思います。

今朝は咳で目が覚めました。
嫌な兆候だなと凹みました。

きっとさまざまなストレスが原因
だろうな。(笑)

風が強いから帽子が飛ばないように
頭を押さえながら、買い物に
行こうと思います。身内の可愛い子
の誕生日プレゼントまだ買って
いなかったから。
最近は、一時的に不仲だった可愛い
百貨店女子とも話せるように
なってきているので、そこは嬉しい
ところです。

咳が、とまらないです。

いつも髪型がおかしい。
なぜなら抗がん剤をするようになってから
天然パーマになってしまったから。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?