見出し画像

小田桐あさぎさんの無料セミナー始まるよ❤️

こんにちわ〜
ひーちゃんデス😘

2023年の6月から今年の2月まで休職をし、この3月からパートで社会復帰しました。

50代でのはじめてのパワハラにあい、なんとか頑張ってきたのですが5年目で精神が疲労し、不安ながらも休職を選択。
その中でヒロさんに出逢い、自分を受け入れるようになった時に


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を知りました。
そうこの無料セミナー‼️
無料だし見てみようって気軽な気持ちでそのzoomに入りました。


小田桐あさぎさんってなんなん❓とはじめは斜め目線で見ていたものの、話はめちゃくちゃ面白くて、どんどんハマり迷ったものの、19期魅力覚醒講座に入りました😘


講座が進むにつれ、

思い込みに気付き、
自分の内面にも向かい合うこともあり、
余白もでき、

そしたら❣️

やりたいことが出てきて


少しずつ
やりたいことができるようになりました‼️

例えば
友だちと

奈良パワースポットツアー

を計画し、募集し、大神神社⛩や薬師寺に案内したり、


参加される方がとって喜んでくれて、
それが嬉しくて嬉しくて

めちゃくちゃ自分はここに存在してもいいんだ

って思えるようになったり。

私の知ってる安心安全な旬の食材を提供してくれるところでランチ会したり、

私が開催しても参加してくださる方がいるんだと嬉しくなったり、


ほんと自己受容ができるようになりました。


この3月には私発信のzoomでのイベントしたり

こんなことできるようになったのも、魅力覚醒講座の環境だったのかと思います。


パワハラにあい、精神病んでた私をここまであげてくれた、

その小田桐あさぎさんの無料セミナーがあります❤️



心病んでいた私が前向きになれたのもこの環境なんです。


明日から3daysありま〜す💋

よかったら見てください。
あさぎさんのアメブロも面白い‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?