見出し画像

19w/戌の日参り

早いものでもう19週。
安産祈願のお参りに行ってきました。無事にお参りできてよかった。

安定期すぎてからは毎日元気に過ごせています。
ご飯も美味しくもりもり食べられて体重も元気に増加中なので、ウォーキングやスクワットを地道にやっています。また太りそうでこわい…。

そして18週半ばからは、ポコポコと胎動を感じるようになりました。
最初は半信半疑だったけど、手を当ててポコンと感じたときは感動しました。
お腹の中で動いていることが実感できるって、こんなにも嬉しく愛しい気持ちになるんですね。
これからもっとダイナミックになっていくのかなぁ。楽しみ。

また夫が触ってもわからないみたいだから、胎動感じてもらえる日が待ち通しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?