見出し画像

絢辻ィィ!!人は変わらねぇ!!!(ドンッ!!)

(2021/10/1の下書き供養)

うんこちゃんが『アマガミ』の配信で言うてたんやけど、元ネタがワンピースとは知らなかったすみません。
ゾロかサンジかって聞かれたらサンジ派です(小並感)
ちなみにうんこちゃん(加藤純一)のアマガミ実況はネ申(ねもうす)なので是非。


おはこんにちばんは。

noteを始めて1週間ほどが経ちまして、
他の方々の記事?をちょこちょこ拝見させて頂いて感じるのは
『いやみんな丁寧!文章力!しゅげ!ぱねぇ!大人!』
なんやろう、ワイのこの文章力のNASAを誤魔化すための古き良き2ちゃんや一昔前のTwitterの絞りカスみたいな、クソ寒いノリ。
&中途半端な猛虎弁は。
おい三十路やぞ…?


さあ、ここで『ワイとブログ(日記)』の歴史を振り返ろう(唐突)

思えば高校生の頃。時はガラケー全盛期。
いわゆる『ホムペ』文化が大変盛んでございました。
たしかチアリーディング部の友達と作ってたものもあったんですが
(そう!何を隠そうワイは『ぴちぴちJKチアガール』だったのだ!※なおギャルしかおらず一人浮いていた模様)
個人で作ったりもしてたんですよね。
そのときに書いてた日記がまさにこんな感じ、いやさらに厨二病というスパイスをまぶしてこんがり焼き上げたような…(地獄)
この頃から既に…始まっていたのだ…

さらに21歳ガールズバーでバイトしてたとき。
(そう!何を隠そうワイは水着のガールズバー、いわゆる『ビキニバー』で働いていたッ!!なんと出勤初日が人生初ビキニッ!!ロストビキニバージンッ!!※なお巨乳しかおらず一人浮いていた模様)
出勤日に更新しないといけないお店のブログ、これもふざけて同じようなノリで書いていたが、意外にもお客さんにもお店の女の子にも好評だった。

さらに年月は過ぎ24歳頃、
キャバクラで働いていたとき。
(そう!何を隠そry ※なおキラキラ女子しかおらず一人浮いていた模様)
ここでもお店のブログがあり、とにかくいっぱい書けばちょっとだけお金もらえるので(こなみ)、
他の女の子は
『ネイル〜♥』『自撮り〜♥』『なんかかわいいの〜♥(雑)』
だったのに対し、
ワイはとにかく今みたいに思いついた文章をひたすら書き綴り、時々申し訳程度の写メを載せていた(記憶している中で1番女子力が高かった写真は、ローソンで買ったグリーンスムージー)。
とりあえずクソみたいなブログでも毎分毎秒量産していたからか関西のお店ランキング2位になったりもした。
指名じゃないお客さんに『ブログで飯食えるで!』と言われたが食えない。食えていない。ていうか指名しろよ。


はい。ここまで。

え、何が書きたかったん…???
まあタイトルからして私の文章のスタイルは何も変わってないねってことかな。
noteを始めたてとのことなので(他人事)、とにかく色々書きたかったんでしょう。
あとこの時期めちゃくちゃ下書き残ってるので、恐らく躁状態だったんでしょう。
お薬出しときますねー^^
でも今よりはなんか頑張ってるね(こなみ)

この続きを書き上げる気力は無いけどとりあえず供養供養ぅ!
サービスサービスぅ!(CV:三石琴乃)

こんな調子でこれからぼちぼち供養していきたいな。
あでゅ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?