若松オーシャンカップ無料予想

2日目はちょっと忙しくて、予想配信があまり出来ませんでした。結果は3レース予想的中なし。

逃げ展開もしくはまくり差し展開が多く、偶数艇がイマイチというレースが多かったですね。

本日は、頑張って予想配信します。よろしくおねがいします。

◆1レース

ここは普通に堅そうなレースですね。1番西山の先マイからイン逃げ。2番山田は差し構え。3番海野握って追走。5番笠原はまくり差し狙いたいが決まらず4番長田ともつれそう。となると、6番篠崎に展開あり。

予想 1=2-364    抑え  1-3-46   抑え  1-46-2

◆2レース

ここは、モーターから選びたい。気配がいいのは4番飯山。もともと捲りタイプなだけに、このメンバーなら一撃あるかも。その展開なら5番の茅原にも展開が向く。出足系エンジンで捲り差し狙い。

予想  1=4-56  抑え1-3-45  抑え 145ボックス

穴  5-1-26

◆3レース

ここは、進入注目。4番平田、6番石野あたりが内狙ってくるか。そうなると3番中田、5番市橋は気配は悪く無いが、外からでは厳しそう。

進入予想  146/235

予想  1-46-346   抑え 1-3-456

穴 2-135

とりあえず序盤の予想です。参考になれば幸いです。ご自身の考えと合わせてアレンジしてください。

また、時間あればその後のレース予想も配信します。よろしくおねがいします(^^)

#競艇 #競艇予想 #競艇展開解説 #競艇穴予想

#競艇大好き #ボートレース予想 #ボートレース

#若松競艇 #オーシャンカップ予想 #オーシャンカップ #SG予想 #競艇SG #ボートレースSG #オーシャンカップドリーム戦予想 #オーシャンカップ全レース予想