見出し画像

オンラインセミナー

こんにちは、hiroです。

このnoteの記事はある人に向けての記事です。

その人がいずれ自立を考え前に進むときのための記事。
少しでも私はその人の為に力になりたい。その気持でこの記事を書いています。
その人の約に立ててれば私は満足です。
その為、この記事は無料公開とします。

最近はコロナの影響でセミナーも会場に行くオフラインスタイルからZoomを使ったオンラインスタイルに変化しました。

そして、久しぶりにZoomを使ってのアフィリエイト協議会のセミナーに参加しました。

内容はしっかりと的を射ていて私の質問としては毎日最低でも1000文字以上の記事を書くことがアフィリエイトをする上での最低条件だとなっていたのでそうしたら毎日商品を買ってそれの紹介記事を書くのか?といった質問をしました。

すると、アフィエイト記事は基本的には10記事に1記事書くもので残り9記事は最新情報やランキングやお役立ち情報を発信するような記事を書けばいいとの回答をえられたので今までどうすればいいんだ??と思っていた事がスッキリしたので今後の計画の参考にすることができました。

そして、アフィリエイトに関しても情報をテレビのニュースを見るかののように仕入れて置く必要性や収益化を本気で考える場合はWordPressを活用しますが、WordPressの効率的で無料で教えてくれる場所の紹介などもありました。

WordPressはいろいろなプログラミングセミナーが商売にしている内容ですが本来は無料で学べる場所もあることはこのセミナーで初めて知りました。

このセミナーに参加するといい情報があるかも知れないので定期的に開催されているものなので参加してみるといいかもしれません。

この情報が私が想う人の自立の役に立てたならそれ以上の幸せはありません。
幸福を願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?