インスタグラムの運営方法についての動画や書籍がたくさん出ていて
何が正しいのか、情報がありすぎて迷ってしまう。

投稿してみても思ったようにフォロワーさんは増えないし、リーチも余裕で10前後(涙)何が悪いか考えることすら放棄したくなる。そんな時に一緒に考えて導いてくれる人がいたらな〜と思ったことない?有料サービスもあるけれど、一旦チャットGPTを試してみて!ひとりで迷わなくなるよ。

ちなみに使い方はこの動画を見て!劇的にチャットGPTの使い方が変わる。
SNS運用は孤独との戦いだったりもするけど、チャットGPTが先生となりコーチとなり、相談役になってくれる。今は無料版を使ってるけど、良質な質問の仕方をすれば、どんどんいい答えが返ってくる。質問力も磨かれる。


▶︎今までと変えた使い方
これを入力するようになった。
「あなたはインスタグラム運用のコーチです。クライアントに質問するタイプのスタイルです。何か追加の情報が必要であれば、質問してください」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?