見出し画像

アバウト

アカウント登録をあちこちでしており、何か増えたらここに追加していきます。なにか漫画関係のおしらせがある場合ツイッターとblueskyとpixivで報告するので、全部フォローしなくてもどれか見れば大体動向をつかめると思います。noteに掲載中の漫画はこちらからどうぞ。

▼主に稼働中
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
X(twitter)
(ほぼ日常ポスト コミュ障なのでフォロバは極力控えて、オフの友人知人はいかなる関係でもブロックしています)

bluesky
(テスト運用)

FANBOX 
(日記っぽいかんじ)

質問箱

▼稼働率低め
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ポイピク
(模写とか練習系まとめ)

pixiv(新)
(各所で公開済みの、仕事以外の創作物が溜まったらここにまとめます)

pixiv(旧)


HN. 次々ルルルル(tsugitsugi rurururu)
2023/11/23更新




◍自己紹介

こんにちは。漫画を描くのが好きな人間です。二次創作も好きです。
普段は漫画のアシスタントと作画担当のお仕事をしています。自分のペースを守って好きなものを描きつづけるぞ。面白いと思ったらフォローといいねでよろしく応援してくれよなっ。

活動があまりに不定期なので各所の支援ボタンは無期限停止中です。
太っ腹な人はわたしが仕事で携わった過去作を購入してくださいますとダイレクトに寿命が延びますので何卒よろしくおねがいします。

◍名前について

HNをふたたび変更しました(2023.11.23)
イヤになったら戻すかもしれませんがとりあえず…
前の名前知ってる方は、どの名前で呼んでくださっても大丈夫です
仕事用のPNには変更ありません




次々ルルルル