見出し画像

92. プレアデス星団アルキオーネ星シャイニー


レスキュー部隊に所属しアルキオーネ星から派遣された意識体。


ヒゲを生やし、モジャモジャヘアを束ねたイケメンにマリは見えている。


意識体シャイニーのイメージ画像。
過去ブログのスパもレスキューな感じなんだそうだ。


何をレスキューしているかと言うと、
コンタクティマリのライフケア('ω')




折角なので、メローペ星トップにいた長老について聞いてみた…




ワイ「ハーモニー宇宙艦隊に行った、長老の死の原因は何? 他からの攻撃を受けたとか?」




シャイニー「突然死です。地球上で言う心筋梗塞みたいなモノです」



ワイ「意識体として消滅してしまったのなら、再び再生する可能性はあるのか?」



シャイニー「 1 です」



ワイ「1%だと⁉︎ 残り99%は駄目なのか?
長老が復活する可能性は残ってないのか…
ん? 待てよ…イチって事は、パーセントとか地球の物差しじゃなく 0か1って事かな?」



シャイニー「そうです。そうです。そう言う事です」



ワイ「…となると可能性はあるんか」



ワイ「ハーモニーに呼ばれた長老…やぱ ホルス神に呼ばれたん?」



シャイニー「そうです」






※頭が鳥人のホルス神。なぜ今 地球上に居ないか聞いたら使命を果たしたから、星に帰ったのだとか…



ワイ「そもそも、長老クラスの方が亡くなって
メローペ星は、どうなってんのよ?」



シャイニー「メローペ星は大騒ぎです…
あの時、引き止めておけば良かったと」



ワイ「あ…アノ 長老クラスの方々が集まる元老院(勝手にワイが名前つけた重鎮クラスの集まり)との意見の対立でメローペ星を長老が飛びしたって話?アノ話なんやったん?詳しく聞かせてよ」



シャイニー「プレアデス星団メローペ星は高貴な星」



ワイ「長老からは、イブサンローランみたいな雰囲気で聞いてるよ」



シャイニー「その世界観が堅苦しい…もっと自由で緩くていいじゃないか!と意を唱えたのがマクガイア」(※78.マクガイアと呼ばないで…参照)



ワイ「ほぅ…保守派元老院と革命家マクガイアみたいな構図やないか!
それでメローペ星を逃げ出したんかいな」



シャイニー「逃げ出したと言う言い方は、語弊がある。 12億年も生きながらえ沢山の星を渡り歩き、星々でその星の暮らす人々から色々な勉強をしている。だからこそ、ポジティブ思考をメローペ星にも広めたかった」



ワイ「伊達にコスプレして、ワイらの所に登場してないんやな…アレ笑ってくれたらエエ言う話やったもんね」



シャイニー「長老の死の間際の意識が



『ワシは、本当に必要とされているのだろうか…』」でした。



マリ「なんか悲しいね…私達は必要としているのに」



ワイ「なんば弱気な事言うとんねん。次 生まれて来たらビンタしてやんよ('ω')」




シャイニー「お手柔らかにお願いします」




ワイ「そう言えば座敷わらしあいこも、
(※86.座敷わらし あいこ参照)


ハーモニー宇宙艦隊に志願して行ってたけど、その後ハーモニーから降ろされたみたいやん…
ハーモニー宇宙艦隊に所属したら、簡単には降りられないって聞いたけど?
現に、ダルさんはワイらの所にはホントに帰って来てくれてないもん」




シャイニー「あいこさんは任務が終わったので、別の任務を与えられました。今は、北欧の方にいます」



ワイ「どこの国や」



シャイニー「ノルウェーです」



ワイ「やぱ、星が綺麗な所やねー」



マリ「オーロラとか見えるしね」



シャイニー「あいこさんは、ある女性にウォークインしています」(※ウォークインに関しては簡単に言うと憑依です)その方は身重で子供がいますが父親はいません…」



ワイ「('ω')ふぁっ⁉︎ 意識介入に入った人が、シングルマザーだと⁉︎」



シャイニー「女性があいこさん自身に近かったので、ウォークインしてみたものの身重だと知りませんでした…父親がいない事も」



ワイ「いきなり、人生ハードモードやんけ⁉︎」



シャイニー「ハーモニー宇宙艦隊からの指令で、この三次元の地球でスターチルドレンを育てる任務だそうです」



ワイ「ノルウェーなら、もうあいこに会う事も出来なくなるやろな…」



シャイニー「意識を飛ばして、逢いに来てくれる事はあるかもしれません…
ジョーの事が好きだったからです」



ワイ「('ω')ふぁっ⁉︎ 意識体にも恋愛感情ってあるんかい⁉︎ まーワイが 『ア・ソ・ボ』って声だけ聞いた時はまだ 四、五歳くらいで小さかったからな」



マリ「モテモテやね」



ワイ「霊感0のワイは、遊びに来てくれても見えへんしなー」
※部屋の中でのラップ音とかの時が、遊びに来てくれてるのかしら(´・ω・`)



※この本で勉強しました。オススメです




シャイニー「これからは龍神を意識しなさい」



ワイ「龍って神の使いやん…シャイニーの言う神は何になると?」



シャイニー「キリスト教の神です」



ワイ「創造主 ヤハウェの事やん…」



シャイニー「聖書はバチカンの絡みがあるので、全部内容を信じるのは危ないです。バチカンが内容を捻じ曲げている所もありますし、辻褄が合わないなど…本質を見極められないと、信じるのは危ないです」



ワイ「ん('ω') ワイもまだまだやから聖書を読むのは先やなー」



ワイ「シャイニーの見える、龍はどんな姿をしてるの?」



シャイニー「カサイトモ氏の絵が一番イメージとして近い」



ワイ「金龍呼んでくれぃ」



シャイニー「ジョーには龍神の加護は付いてます(水龍らしい)」



ワイ「金運上げてよ('ω')」



シャイニー「上がってます。気付かないだけです」



ワイ「マジか…後 頭も薄くなっとる…モフモフな頭になりますか?」



シャイニー「それは、何とも言えない」



ワイ「否定せんのかーい(TωT)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?