見出し画像

82. サイキッカー ナオからのメール






今回の話は、意識体を研究しているナオとマリの間で交わされたメールでマリが受け取った側の内容をコピペ。
会話形式にはなっていませんが、
意識体について語られていますので参考までに
('ω')




    
》さっき、又 何かに首絞められて どこも頼れなくて困ってたら、例のナオ君から連絡来てね。
ナオ君はサイキッカーだから透視ができるんで遠隔で見てもらったら、やはり人間に生まれることができなかった意識体の仕業だとわかりました
術もかけられているし
潜在意識にあるべき人間本来のエネルギーが不足しているらしい。
意を決して、不足したエネルギーを補充してもらうことにしました。
意識体や術が絡んでるから好転反応は長くて1カ月は出るらしい。大体だけど11月の末には意識体や術からは解放されるて。
体質が変わるからチャネリングの能力は無くなるかも、、
身体は確実に元気になるから考え方も前向きになるし人間関係もシンプルになるし、楽に生きられるようになるて。占いは私はしない方がいいらしい。ムーの雑誌のことを聞くのを完全に忘れとった。9月に神社に行くて言ったら、体調に不安がその日、あれば日延べしたがいいて。
日本に来る予定は無いけど、何か困り事があればテレパシー送ってて。






》オランダからナオ君が電話してくれた
ジョーが夕べ、くれた幽体を食べる怪物をナオ君達も研究、そして捕まった人達を治していく為にはどうしたらいいのか調べてるんて。
ロシアでは、その資料を全部、国が没収してしまい、焼き払われ 関わった仲間たちの数名は投獄されたて。ナオ君はロシアではこの意識体を消滅させることは出来ないと感じオランダに一人移住したて。
とにかく意識体はどこにでも存在する。憑依されないようにするには、意識体と同調しないこと。周波数があったら中に入られる。後はその人を介してどんどん成長する。
バシャール意識、とても大事て。
人混みで目的もなくブラブラしてると捕まるから、用が済んだら すぐ帰る事。
人からのヒーリングは何日か経つと又元に戻るし
副作用(ヒーリング中毒)があるから なるべく自然界(山や海など)からヒーリングしてもらうことて。





》ナオ君は十一月末までの3カ月はエネルギーを送るて言っていましたが、それでも意識体が外れなければ また続行するとメールがありました。
潜在意識に足りないエネルギーを補充するのに3カ月かかるという研究結果が発表されたそうです。

ご飯、食べるのもエネルギーがいるから 食べた後が凄くしんどい。体力があれば自覚できないらしいけどね。。
ナオ君が発明したしたエネルギーの補給法はとにかく心を空っぽにすることて。だから 座禅や瞑想で無になることがポイント。
それと、あまりにも過酷な宿命にある人はその厳しさが緩やかに変わるらしいです。
もう何でもいいから、このだるさと意識が遠のく感覚から解放されたいです。
もう思考力が乏しいんですよ。





》実を言うと意識体を感じたのは15歳…
何かおかしいなあと思いながらも どうしていいのかわからず 。
ナオ君からはエネルギーだけではなく、神に祈っていると連絡がありました。
自分が自分の主になっているのが正常なのに、意識体に乗っ取られている時間帯があるてです。
ジョーにもおかしなレスがあるて何度かいわれたしね…
人に会うのが鬱陶しいです。
友達がどんどん離れていくのがわかります。






》ありがとう、ジョー。
そうなんです、JK時代は本当に艱難な三年間。中学時代は体育以外は成績が良かったので、高校受験も難なくクリア。でも体調崩し始めて、通学がやっと。よく卒業出来たなと思いますよ。父が大学に行って欲しいという願いも30歳過ぎて留学を繰り返しながらなんとかこなしました。
いま、ナオ君からメールが届きました。通常、意識体は1週間で退散するらしいです。ですが、私は意識体と長期間関わっているのでかなりの苦痛を伴うであろうしエネルギーは私に改善が見られるまで続けるとのことでした。ナオ君は自分がサイキッカーであることで日本では受け入れられずロシアに移住したので、私も生き辛い思いをしているのではないか?と心配してくれているのが現状です。ジョーの存在は知らせました。きっと安心してくれると確信しています。






》マリ様
メッセージをいただきましてありがとうございます。
人間が苦難を乗り越えることでカルマというエネルギーを使い、カルマが解消されます。
病院が休診となる週末は、不要なカルマをどんどん解消する良いチャンスなのかもしれません。
どのような人の人生も苦難ばかりではない理由は、カルマが解消されることで苦難は必ず去り、その後に幸福がやってくるからです。
苦難を乗り越えカルマが解消された後、必ず善いことがやってきます。
ということは、"苦難"というのはネガティブなものではなく、本当は私達の人生を好転させる『大きなチャンス』なのかもしれませんね。
私が好きな言葉があります。
every cloud has a silver lining.
意味は、どの雲にも銀の裏地がついている。
転じて、物事には二面性があり、悪い事の裏には必ず善いことが隠れているという意味です。
どんなに重く暗い曇りの日でも、その雲の端からは銀色に輝く太陽の光が見える・・・。
黒/白、悪/善、戦争/平和、男性/女性・・・この世界に存在するすべての物事には2つの極があります。
苦難と幸せは、背中合わせにくっついている一つのものなのかもしれません。
ご質問やご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。






》カルマを理解するのは簡単です。
カルマは、"能動的"に人と関わった時に創られます。
カルマは、"受動的"に起こった出来事を通して解消されます。
能動的とは?
自分から人を誘ったり…自分から人にアドバイスをしたり…自ら人助けをしたり…
受動的とは?
人から誘われたり…人からアドバイスを受けたり…人から助けられたり…
カルマを創るのは悪いことではありません。
しかし、カルマを創ることで人生がより困難なものとなります。
ですので、私共ではできるだけカルマを創らないで楽々生きる方法を解説し、お勧めしています。
私達人間の人生は一見複雑なもののように見えますが、仕組みを知るととても単純で面白く、楽しみの多いものだと分かります。
〜〜〜今日、ナオ君からカルマについてのメールです(*゚▽゚*)/







》あい(´ω`)
とにかく、女性は潜在意識の働きが強い(潜在意識にはネガなエネルギーがたくさん詰まっている)からなるべく顕在意識を使う、訓練ダス。例えば、現実世界の観察。
りんごでも、風景でも細部まで良く観察する癖をつけると、潜在意識を使わないから、意識体のエサがなくなり、離れていくて。
精神世界が流行り出して 掘り下げ とか心の内側に意識が生き出してから、意識体の数が増えたらしいよ。いわばスピリチュアルの副産物ダス。


意識体が外れたら徐々に回復していくて。
物理的な介入になると私の体力がかなり落ちてるけん、ナオ君も少しずつしかエネルギーを送られないて。


瞑想やスピリチュアル活動すると顕在意識がよわまり潜在意識が強くなるけん、マリは瞑想やスピリチュアル的な事をやめんと、意識体との縁は切れないて。

意識体で体調崩してるんはほとんど女性らしいよ。

受信型の男性は、やられやすいて。

ナオ君曰く マリは強く願えば潜在意識を変える力があるけん、元気になる!ていう念を自分の潜在意識に送り続けなさいて。





》ナオ君、ハーモニーの事、知っとらした
今は私はハーモニーに意識を向けると電磁波の影響も一緒に受けるけん、元気になるまで ハーモニーやスピ系、ネット関連から意識をそらすことて。
潜在意識にインプットされて益々ネガが強くなるって。
今は楽しいことや笑うこと、明るい雰囲気、アップテンポな音…甘い食べ物、部屋を明るくする、明るい服を着るなどに心がけてて。






》ナオ君に痛みや恐怖心とどう付き合えば最善か?てきいたら とにかく 全力で痛みや恐怖に気持ちを持っていかれんことて。
同じレベルになると時間と共にその痛みのエネルギーは膨らんでいくから
とにかく笑う、楽しむなどして波動を上げてゆく。
痛みは低い波動だから、疲れなどで気分が下がると同調してまう。
笑わない癖があると、最初は なかなか笑えないけど それでも続けていくと段々と笑えるようになり
ハハハって笑えるようになったらしめた!って思ってて。






》ナオ君が遠隔でエネルギーをくれるんけど、足首とかひざとか、今まで一度も痛くないところが悲鳴をあげるんで、メールしたら
一番弱いエネルギーでも、そんな反応が出るとしたら、多分十一月末に意識体を外すんは無理だと思うといわれました

ナオ君が今、エネルギーを送っている貧しい漁村の漁師さん。彼は首根っこを意識体につかまれると突然、ナイフで彼自身の性器を何度も突き刺すらしいです。ナオ君は日頃は温厚で優しい男性ですが、その場面を見た瞬間だけは、本当に意識体に怒りを覚え霊視したら何と長さが50mにまで成長していて 流石に後退りしたと言っていました。


都会に住む九割の人は少なからず意識体の憑依を受けてるていうてた。


意識体につかまらないようにするには、とにかく 自分が楽しいことをして笑って明るく生きること。身体が喜ぶことを見つける。なかなか、趣味を見つけることは容易い作業じゃないていうてたよ。






》あー、それから意識体の件なんやけど ナオ君のサイキッカー仲間の中島さんて人な、ハスカップ薫香を焚くことで意識体を外すことができる、その代わり、毎日1回は必ず焚くこと。蚊取り線香みたいなイメージでやってくださいて。中島さんは、ナオ君のお客層ではなく一般の人で意識体に苦しんでる人に手を差し伸べてるから、料金は2000円なんてたい。
偉いなぁって思うワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?