見出し画像

79. 光の柱ミッションin櫻井神社



8月25日の夜 何を思い立ったのか?
コンタクティマリは、居ても立っても居られなくなり新幹線に乗り福岡へ遊びに来て居た。




※新幹線のイメージ図でタイトル画貼ってみますたが、期間限定新幹線でもう走っとらんとです。
(´ω`)一応 博多発で、何回か走ってるのは見た事ありんす。




26日 どうせなら…と、ワイの地元の糸島の櫻井神社へとドライブの約束をした。




マリとしては、入院施設から退院して
福岡は太宰府にお住まいのチャネラーさんと来て以来…一年ぶり。
一年前くらいなら見ている風景も然程変わっていない。そりゃーそうよね(ノ∀`)




ワイ 櫻井神社は、地元なので何回も参拝している。
(邪馬台国 伊都志摩 神社編)




しかし、今回の櫻井神社参拝はいつもと違う…



コンタクティマリが同行しているので、
また違う方向から色々、感じ取ってくれるのではないかと期待に胸を膨らませていた。




こちら ワイの地元糸島。糸島農業高校前から
普通に見たら、イマソラのただ 雲があるだけのようだが 、
コンタクティマリ曰く「 雲の陰にUFOがいる…やっぱり福岡は守られている感じがする」
っと言うので撮影。


※この真ん中の雲の中に UFOがいてる。
雲の中には、結構UFOは隠れているのだとか。
偵察ってよりパトロール的な感じが多い。



まー 毎度の事ながら ワイには見えません(ノ∀`)
しかし このモコモコ感のある雲って なーんか
UFO居てる様な気はしやすよね。


マリ「ラーメンが食べたい」と言うご要望につき、ラーメンwalkerと言う雑誌に載っていた、なおちゃんラーメンに。
到着は 13:30とお昼の時間は過ぎていたが、まだまだ行列が('ω')凄い人気。


ラーメンは、濃厚な豚骨スープに麺は中太麺
大判のチャーシューが二枚なので、替玉をしても
チャーシューを味わえたのが嬉しい。
紅生姜に高菜や生ニンニク、ニンニクチップなど 自由に入れられるが スープのみを純粋に味わって欲しいなー。久しぶりに 美味いと思えた一杯。
並んだかいあったワ(´ω`)並ぶの覚悟でどうぞ




櫻井神社に到着。




コンタクティマリ
第一声が 「…長老いてはる」
何と、先回りと言うべきなのか…。
ワイらが参拝する前に、櫻井神社に結界を張り
鳥居の前でお出迎えなのだ(ノ∀`)


因みに今日の長老は3m位あり

マリ「いつもより、大きく見える」と

大きさ的には、鳥居の半分くらいの大きさだったみたいだ。
一応 写真に撮っては見たが、意識体なので
ワイには見えない( ´ ▽ ` )

鳥居をくぐり参道を歩くと 池がある。
向かって 右側と左側とあるが ワイがいつも気になっているのは 左側。

コンタクティマリ曰く「龍神様がおられる」
龍神様に信仰がある方は、こちらでお祈りください。


短い橋を渡り 左側にある木。
写真向かって 右側でグラウディング(木にそっと手をかざす。木に直接触れると 木を痛めてしまうので 本当は木に触れない方がいい…よく 直接触れる人いますが 木の保護をしている皮を痛めて 木自体を痛めてしまう)




 マリ「この二本は夫婦…左側が男性で 右側が女性」

カップルや夫婦は、こちらの木からエネルギーを頂くとよかです。




櫻井大神宮。伊勢神宮の分社。

こちらでの境内で、光の柱を立てさせて頂きました。


ココかなーと言う所で ワイとマリ、ワイの息子マサムネとで 今回はワイ一人の光の柱ではなく
三人で手を取り輪っかで、大きい奴を作ろうとしたら…




長老「ワシもおるやでー」と



長老も参加し四人サークルを作り


※光の柱イメージ図。


普通の人には見えません…チャネラーやサイキッカークラスの方は、見えるそうです。
立てた場所は内緒(*´ω`*)





マリ「ココの本殿には
天照とは違う 女性の意識体がいてはる」みたいだ。誰かは分からなかったが 八百万の神の名前は中々 読めなかったりするからね(ノ∀`)



櫻井神社の楼門。前回参拝した 健軍神社の桜門も壮大な作りだったが いつ来てもココの場所が好き。


※岩戸宮


マリ「この一角だけ空気感が違う…
天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)がいてはる…ココを守っている。特別な場所」



何回も参拝はしているんやけどね…
やはりコンタクティとして、
こう言うのを受信出来るってのは、本当に有難い事です(*´ω`*)




福岡県糸島市にある 櫻井神社参拝の際は、
皆さん ココの空気感の違いを、感じに来て下さいませヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

気になったので 撮影。
口を開けている 金龍。こちらは阿龍。反対側が吽龍。
神社では狛犬の他に探したら、龍のバージョンも見つける事が出来る。
阿…始まりを意味し
吽…終わりを意味する





マリ「櫻井神社と宗像大社と阿蘇は、
ハーモニー宇宙艦隊は力を入れて守っている。」



ワイ「なぜ守る必要があるとね?」



マリ「火山地帯はエネルギーがあるが
そのエネルギーを悪い事に使おうとしている」



マリ「妬みや恨みは、火山のエネルギーと連動している。
そのエネルギー源に、闇の彼方側の方は活動しようとしている。
だから ハーモニー宇宙艦隊は、鎮圧し抑えようとしている…」



ワイ「そう言えば、長老はまだ居てはるんかいな?」



マリ「長老は、もう車に戻ってはる…暑いから早くクーラー付けてくれぃ と言うてる」



ワイ「ワガママな髭爺さんやのん(´・ω・`)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?