見出し画像

83. アセンション





AM5:55




コンタクティマリからメールが届いていた。




ジョー…夕べ長老と話しました。




「プレアデス星団には、沢山の長老と呼ばれる人達がいて地球のあらゆる場所、(今までは波動が低いと言われていた市街地などの地域も含めて)アセンションが始まったようです。


そのためしばらく長老は星での任務を遂行する為、地球には顔を出せないと話していました。
もちろん、地球人でアセンションしないと決めた人は意識上、3次元のままだそうです。」






「人工災害や人間より知能が高いAIの普及率の速さ
この苦難を乗り越える為にも、地球自体も波動上昇して浄化しないと、人類は滅び逝くて。



でも5次元意識、愛と調和に根差していたら必ずクリアできるから希望を持ってしっかりとした信念を持っているようにて、長老はいいよりました。」







最近 ワイらの所に姿を見せなくなったコスプレ大好きな長老…。



姿言うても 意識体なので、何のスキルもない一般市民のワイには見えないんやけどね('ω')笑




ビックリしたのは 地球の時間軸で12億歳。
長老みたいな人が沢山いる…
『長老の真実』では、意識体で活躍する皆さんを
しばき上げて恐れられている、長老クラスが沢山いてはるみたいで地球と同じ様に、
プレアデス星団の星々には、先生や指導者的な方がいらっしゃると言う事なのだ。




もちろん 地球なら「厳しい教育でも受けてるんか?」となるが そう言うのとは違い
『宇宙の摂理をしっかり地球人に説いて、目覚めさせよ!』てのを意識体の方々に指令を出してる訳。





しかし もっと驚くべき事はアセンションを再び促していると言う事…



長老は元々 プレアデス星団のメローペ星のトップにいて、会社で言えば社長さんみたいなもん。


長老は、地球にいるプレアディアンにアセンション に向けて動いて貰う為に、メローペ星から指令を出しているお仕事が忙しいみたい。




日本に来て夏祭りを満喫していた長老。
アセンションのお仕事が忙しくて 少々お疲れみたいだ。




ワイ「元々 日本放浪を満喫してたんやら、少しは仕事せぇーよ( ´Д`)!」と ワイ相変わらずのノリツッコミ発言していたら




長老「ショボーン(´・ω・`)」




コンタクティマリ「長老…メローペ星でしょげとらす…」




長老はプレアデス星団のメローペ星にマイホームがある…そこは日本で言う高級住宅街の閑静な住まいだとか。
しかし 今世小市民を修行しているワイみたいな人からの、ノリツッコミには未だ付いていけないようなのだ…。





ワイ「ごめんね(´・ω・`)言い過ぎた…疲れてはるんやろね… また ストレス解消でコスプレで現れるの楽しみに待ってるだよ」





ワイ「でも もうネタやり尽くした感あるんやない⁉︎」




長老「まだ インディアンがあるやで( ^ω^ )」




ワイ「てか 何のつながりでインディアンのコスプレなんや⁉︎ 大体 サプライズって言うのがあるのを知らないんか⁉︎ 言うたらあかん!言うたら!」




なんのつながりがあるかはさて置き…
次回 地球に遊びに来る時のコスプレは、インディアンだそうだ('ω')



※やるからには 意味がある長老のコスプレイメージ図なんか 解読するのも楽しそうやけど
実際 聞いてみたら意外とノリでやってたりする
プレアデス星団メローペ星トップのヒゲ爺さん事 長老なのである('ω')



話は横道に逸れましたが
アセンションが始まっているみたいです…。
宇宙意識に乗っかりたい方は
乗るしかない このビッグウェーブに(b'3`*)






し・か・し アセンションで喜んでいる場合でもない…なぜなら、人工災害やAIについての言及だ。



人工災害に関しては、ケムトレイルとHARRPの話にまとめてあります。ケムトレイルに関しては Twitterなどで そろそろ 「空が変」と気付いて来てる方もいてはる様になって来た。



なぜなら 豪雨災害や地震などは、簡単に気象操作をして起こす事が出来るからね。台風なんかも。
(※ハーモニー宇宙艦体からのお願い参照)

そして長老が特に、警戒しているのはAIの躍進。



「シンギュラリティ」と言う言葉がある
人工知能(AI)が人類の知能を超える転換点(技術的特異点)。



昔 シュワルツェネッガー主演で 『ターミネーター』と言われる映画があった…ワイはこんな世界になってまうんやろなーとは感じたね。
ザックリストーリーとしては 未来から来たロボットが地球を侵略する。未来を担う少年のボディガードがシュワちゃん。


※こんなん来たら戦う前に オシッコチビリますワ





地球自体も波動上昇して浄化しないと、人類は滅び逝く… 
プレアデス星団メローペ星在住 
長老からの警告でした。

後日談ではあるが
長老から最近 昼間異常に眠たくなる方は、


「アセンション症候群」


と言われた。
長老曰く「アセンションには、かなりエネルギーが必要で、体力を温存する為に寝させようとしている…期間は約一年くらい」


ワイ「長ぇーよ!三日くらいで、終わせられるやろΣ(´▽`ノ)ノ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?