見出し画像

10. プレアデスレポート⭐︎アガルタ


・プレアデス星団と地球は兄弟星。


ワイが持っているクラリオン星人に関する本もプレアデス星団の分家みたいなもの(クラリオン星人に関しては画像でググったら すぐ出てきます。
この手になるとテレパシーで会話するから 無表情やね…マネキン人形みたい(ノ∀`)



ワイ「太陽系にも宇宙人はおるん? 太陽も地球人が考えている様な構造やなくて 表面だけ熱くて内部の方は 宇宙人が住んでいるって 何かで読んだ事はあるんよ」

ダル「昔 エササニ星(バシャールがおる所)エササニ星人と話した時にら太陽の内側に人々が生活をしていると言っていた。
地球の内側にも アガルタと言う世界がある。地底人がいて、たまに地表面に現れる。特徴は皮膚が黒に近い土色。
ビタミンB群補給に 手の平を5分間 朝日に当てるらしいよ」

ワイ「地球の内部に アガルタって世界があって セントラルサンと言う太陽みたいなんがある。言わば 地球空洞説の真ん中に 太陽がある感じだ。地層面は 地殻、マグマ、地殻とサンドイッチみたいな感じ。
ワイらは 重力で外側から内側に立っている。
地底人は 内側から外側に立っている。
地殻(プレート)の移動で 穴が出来 セントラルサンの光が内側から漏れて それがオーロラになるとなんかで見た。んで アガルタの住人は 昔 火星から移住した人が地底に逃げた。
なぜ 地表面ではなく 地下の内部なのか?地球は二重構造って事になるのか?」


ダル「さすが ジョーは宇宙が好きなだけ、良くご存知だね。地球は二重構造だよね。地球上では 核、戦争、災害などで 安心して暮らせないのと、差別で地球人とは共存出来なかった。それと 食べ物も体質に合わなかったみたい。」


ワイ「太陽の光を 特に朝日を浴びるってのは大事なんやね。手の平を五分って具体的な数字もある。光合成でビタミンB群が取れるってのも意外や。ワイは外で仕事しとるし 朝日も浴びてるから それなりに摂取出来てるんかいな?」

ダル「ジョーは、ビタミンはバッチリだよ」

ダル「アガルタは、クリスタルで出来ていると言っても良いくらい凄い世界だよ」


ワイ「アガルタが理想郷と言われる由縁がそこにあるんやね。ワイがクリスタルを持っているのは 魂の浄化で持っているんやけど アガルタの住人もクリスタルやパワーストーン的な装飾品を身につける事はあるのか?」



ダル「身につけている人もいるし していない人もいる。執着心が基本ないよね」

ワイ「執着心がないってのは 勉強になります…
ワイは感覚で スーパーセヴンて言われる地球の物差しかもしれないが 愛と調和の意味を持つブレスレットをしとるん。オススメの天然石があれば教えて欲しい。後 宇宙は数字(周波数)出来ている。意識して欲しい数字はあるか?」


ダル「カルサイト お勧めします。数字は555」


ワイ「アガルタの入り口は数ヶ所あって 北極、南極、火山爆発している時が入り口になっていて 火山にUFOが突入している映像が YouTubeにある。アレは本物なん? UFOの素材は火山の熱では溶けないのか?」


ダル「あの映像は本当。火山の熱で ダメージがあるから爆発前に火口から飛び立つよね」


地球二重構造。皆さんは どう感じましたかね…まー結構 昔から色々言われてますからね(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?