見出し画像

55. コスプレ長老×波動医学




ワイ「まだ 追跡者は、来ないのか(ノ∀`)
コンタクティマリは、もう少し大丈夫?」



マリ「わたしは大丈夫
ほんとになんで、バレないんだろう、
残念だよね〜」




ワイ「ヒライ先生の所で(マリは一時 波動整体で身体を治療していた)
内臓、五臓六腑、殆どあかん言われたのはなんで?
やぱ 体調悪かったら、先生かて負の波動を撃ってしまうんかいな?
後 長老はこれからは、波動が大事言うたけど この波動医学の本読んだがよかと?」

長老「マリの内臓は、気象にとても左右される
ヒライ先生を訪れた頃が一番悪かった。
ヒライ先生も、体調に波があるから本来なら、もっと自身のケアに励むべき。
波動医学は、今はまだ理解が難しいと思う」





長老「ジョーはサードアイの覚醒が、一番の目的
松果体(チャクラで言えば第六番目)」




ワイ 「波動医学は、まだ難しいんかー
波動撃てるなら、マリの身体も治せるんやないかと、専門勉強せないかんのかなー的なの。
松果体とか未知の領域過ぎますやん…」

※松果体はホルスの目とも 繋がりがある…



長老「未知の領域というのは、ブロックに過ぎない『自分は覚醒した』と潜在意識にインプットすること」




長老 「寝る前に必ず唱えること
自分は覚醒した と」




ワイ「ハーモニーは、この地球のケムトレイルや、災害を未然に防ごうと働いてくれている。
もちろん その想いには感謝している。
この世はロジック…ゼロとイチで作られた世界。
なぜ そこまでして、守る必要があるのか?
神からの啓示があるのか? 



太陽のカードや本には
ハーモニーのエネルギーが入ってると聞いた。」



長老「それでは、ワシから尋ねよう。
※尋ねよう…と言われたのは 意外だった…
この展開は今迄なかったから。それだけ重要な事で 自分で考えなさいって事だと感じた。



マサムネちゃん(ワイの一人息子で今世はアンドロメダで生まれているスターチルドレン)死にそうになっているとき、ジョーは必死に助けようとは思わないのか?
神は人を愛している。
見捨てることができようか…。」

※待望の太陽のカード ゲット\( 'ω')/✨



ワイ「やぱ そこなんよなー
まー多分 そうじゃないかとは思ってたけど あえて答え合わせじゃないけど
一応 聞いてみた。」



ワイ「神から見ても、地球は特別に愛されている星…だからこそ 守るべき沢山の有志が動いてくれてるんよな。
感謝もせないかんし、ワイらも他人事ではなく世界平和の愛と調和の想いで祈らねばならない」



ワイ「しかし 今日は、えらく長くおれんやな。
(ノ∀`)三時間くらい対談しとるよー」



ワイ「久しぶりの再会に、嬉しいよ長老」




長老「ワシもエラく、機嫌が良い^ ^」



ワイ「コスプレで来てるみたいだが
長老発案なんか?
地球で見てやってみたいなーとか?」




長老「ロリータを見て、閃きあり!
これならイケる!逆転の発想」




ワイ「長老は、ホンマに勉強家やの
逆もまた 真なりって訳なんね
てか その格好で、他のチャネラーさんの所に行ったりしてんのかいな⁉︎ 今夜限定なの?」




長老 「ここだけ♡」




因みに コンタクティマリが、長老の若い頃ってどんな感じかなー?と思って、
アカシックレコードで見てきたら、ジョニーデップに似ている… 六億才ぐらいの時。

ワイ「コンタクティマリに聞いたけど、長老の若い時は、ジョニーデップに似ているのか?」



長老 「 Yes (b'3`*)!」



ワイ「イケメンやないかーい!隔世遺伝せんかーい彡⌒ ミ‼︎」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?