見出し画像

91. プレアデス星団メローペ星メリー




ワイは、会社の敷地内でキーホルダーが落ちているのに気付き拾いあげた…。



会社の駐車場だったので、誰か落としたのかな?と思い社員の人達に聞きまくったが、誰も違うと言うからとりあえず預かったままだった。



しかし、普通のキーホルダーならまだしも
星型でティファニーだ。
買えば結構するんじゃないかな?とも思った。



※こちら現物。見た目は分からないけど、リング自体の口が開いていて、結構使い込まれてる感じ。



そして、星型のリングと言うのが気になっていた。なぜならワイは宇宙が好きだし、こう言うグッズには目がないからだ('ω')



ワイ「気になる!この星型のキーリングは一体なんなんだ!」



と言う事で、コンタクティマリにお願いして、



ワイ「宇宙の意識体!誰でも良かけん来てくれて教えて欲しい」



と言う呼び掛けに、プレアデス星団メローペ星よりメリー と言う名前の意識体が来てくれました。




ワイ「メリーって名前が付いてるの 珍しいよね…意識体の方々は、名前ないのに('ω')」




メリー「 本業 使命はAIを開発。アメリカ・ロシアで活動をしています」




ワイ「あ…地球でプレアデスからのAIの技術提供とかしてる訳ね…地球で活動してるから名前を付けて貰ってるんね。長老もセッションに呼ばれた時はタオとか、他にも呼び名が沢山あったみたいだし…しかし、よく英語が喋れるね」




メリー「仲間達は宇宙語(ライトランゲージ)で話してくれる。ライトランゲージは身体にいい。ストレスを軽減」




ワイ「長老はメローペ星におらすと?」




メリー「長老は寝てます… 意識が回復するのは、五年後になります」




ワイ「寝てるってなんやねん!…ハーモニー宇宙艦隊の任務中に死んだんかと思ってたワ!人間みたいに肉体がない意識体やから、死ぬってのとは違うかもしれないけど…
五年後って先は長いなー。長老がおらんメローペ星はザワザワしてたみたいやけど、落ちついたんかえ?」



メリー「メローペ星は、平穏を取り戻した」



ワイ「それで、この星型のキーリングの行方は?」



メリー「星型のキーホルダーは、長老の双子の弟から…敷地内に落としました。
ティファニーが好き。繊細な方。樹医。自然がある」



ワイ「ふぁっ('ω')⁈ 双子の弟がおるとな⁉︎
あの爺さん 一言もそんな事言うてなかったのに…
長老はイブサンローランやったけど、弟さんは
ティファニーか…地球では、女性向けではあるんやけどな… てか!どうやって入手したんや…
高山質屋かな?」




メリー「誰も使われてないのを、拾いジョーに託したみたいです」




ワイ「会社の敷地に落としたのであれば、一回ワイの会社訪問してるって事やないかい⁉︎」




ワイ「折角来てくれたから聞いとこ。
アセンション症候群で光が眩しいとです。
太陽とか街灯…街のネオンや車のヘッドライトなどが、眩しくなったとです。
他に良き使い方は出来ないもんなん('ω')?」




メリー「アセンションが終われば、症状も改善して行きます。ジョーさんは目を大事にして下さい。目が疲れておられます。首も疲れてる。お風呂に入って下さい」



ワイ「やぱ シャワー浴びたくらいやと、疲れは取れないんやな(´・ω・`)」


ワイ「長老の双子の弟さんが、会社に星のキーリング落としてたから、折角なので ウチの会社について聞いておこう… ウチの会社は小さいけど、結構 みんな良い人が集まってるんよな…ウチの社長はどこの星から来てるのかな('ω')?」




メリー「社長さんは、北斗七星が輝いている。
一番輝いてる星。普通の女社長ではなく度量がある。北斗七星は柄杓。人を救って行く」




ワイ「ほぇ〜北斗七星とは、また意外やな。
北斗七星って何か響きがおシャンティ('ω')」





メリー「ジョーさんのテーマは、無駄なエネルギーを使わない…。無駄な事に情熱を注いでいる。
これは、無駄だと思ったら切り捨てる。
本質を見分ける。見定める」




ワイ「無駄なエネルギーを使わないですか…」




メリー「色々、見られてますよ。
プレアデス星団は、温かく見守ってくれている
長老の弟 登場時期やタイミングは未定」




ワイ「そやんですか…早く遊びに来てくれたら、良かとにね…今日は、どうもありがとうございました」



メリー「もう二度と遊びに来る事はありません」



ワイ「あ('ω') 地球でのAI開発のお仕事が忙しいんですよね… しかし、そうやって断りを入れて来た意識体も初めてではありやすな。別れの挨拶に、もう遊びに来ぇへんで的なコメント残すのも…メリーはん律儀やなー」



※地球のAI開発躍進は、プレアデス星団メローペ星在住の意識体メリーの、活躍があってこその進化なのかもしれません(ノ∀`)アメリカ・ロシアで活躍中…って日本やないんかーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?