見出し画像

21.Gold Rush


2018年4月17日


実は…ワイは、宇宙の真理やメカニズムをダルさんに聞きまくってしまい、ダルさんが来訪してもあまり聴くことがなくなっていて、質問も雑になり始めていた…。


ワイ「ナスカの地上絵って、バカデカイのあるやん?アレってなんかのメッセージなん?」


ダル「宇宙人からのメッセージだよ」


ワイ「エジプトの三大ピラミッド。三個並んでいるのは、オリオン座の三連星と同じ意味があると?オリオン座由来とか」 


ダル「オリオン座は関係ない。あの四角で三角形の形状がパワーを放出しやすい」
(スピ系でパワーが欲しい人は ピラミッド型のルースを買うといいよ!)



ワイは歴史のタブーでもある、ある事を閃いた
(・∀・)⁉︎



邪馬台国と徳川埋蔵金の伝説だ。



邪馬台国に関しては、もう少し色々と調べて編集まとめるのに時間がかかりそうやけん。
今回は、徳川埋蔵金についてだ\( 'ω')/✨


ワイは、ストレートに「徳川埋蔵金はどこや?」と、ダルさんに聞いてみた。
ダルさんは笑いながら、誤魔化そうとしたが…群馬と迄言いかけた。


ワイ「群馬か‼︎ワイは日光東照宮やないかなー?と思ってたんよ。でもアレ栃木なんよな。
カゴメカゴメの唄の逸話があるからね…フェイクなん?」


マリ「ダルさん、黙秘権行使中…まだ、ある事はあるんやけど…口を割らない お人やのー」


ワイの宇宙に対する質問は即レス並みに、返事を返してくれていたダルさん…
この話で始めて、黙秘権が発動した。


宇宙の話は良くて、埋蔵金の話はあかんのか!それくらい、秘密を解き明かしたら駄目らしい。

ワイは直感で封印がしてあって、それを開けたら(掘ったら)末代迄 呪いがかかるからやないかなー?と感じたのだ。


んで 今日、長老が来訪したので、
ワイは「徳川埋蔵金どこや!」と また聞いてみた。
長老もダルさんと同じ様に笑い飛ばしたのだ。


しかし…


群馬と答えてくれたのは、長老の優しさなんだろうか…(ノ∀`)
その場所は、どこと迄は教えてはくれない。
ワイは、群馬の観光地を検索して見たが、それらしい場所は見当たらないのだ。
 


少し具体的に答えてくれたので箇条書きにしてみた。

・埋蔵金はある。時価 億の上の単位 京だ。

・政府機関は、その場所を知っている。あえて掘らない。自分達が使える様にとっておく(私利私欲なんかい)

・宮(神社境内)の中にある

・歴史的財宝が眠っている…金とか?

・掘る時期は分からない。掘るのは確か2000年代中に



ワイ「いつ掘るの? 今でしょ‼︎」


長老「みんなで、掘れば 怖くない♡」


ワイ福岡民「群馬を掘れ‼︎」他力本願( 'ω')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?