見出し画像

オードリー東京ドームライブの日まで

東京ドームライブの発表があり
すでにその日から小さな胸の高鳴りがあった
息子にLINEをする
一緒に行ってほしい
息子も直ぐに分かってくれた
チケット争奪戦に向けての日々がはじまりました。
武道館ライブは奇跡的にチケットが取れ息子と参加することができ楽しむ事ができたのです
そしていよいよ
東京ドームライブチケット争奪戦
一次落選、、泣く、、
二次落選、、もうラジオを聴く元気もない、、ツライ、、
そして三次当選!神様に救われた気分
嬉しくて当選写メをして息子に送りました
おーーーー!息子と喜んだ
こんな親に付き合ってくれる息子
いくつになってもかわいい息子だ(笑)

いよいよ!ライブ当日!
ずっとずっと楽しみにしてたオードリーライブ
朝から気分がふわふわしてました
新幹線に乗り東京へ向かう
今日はオードリーでいっぱいの1日お祭りです
アパホテルに3時に入り
3時半に東京ドームへ向かいました
アパホテルではリトルトゥースがあちこちにいました '楽しみましょう!'と声をかけてくれた方ありがとうございました 前をすっと通り過ぎるわたしでしたのに(汗)
アパホテルからドームまで歩いて行きました
歩くのが楽しい
リトルトゥースだらけで歩く
遠くからラスタカラーののぼりが見えました
パタパタパタパタなびいて"いらっしゃい!"と言ってくれてるように迎えてくれました
思い描いてた様子が目の前に広がりました
オードリーのお祭りです
若林さんの"楽しみましょう"が溢れてる
皆を真似るようにのぼりと写真を撮りました
息子のは良く撮れた写真があり嬉しい!
私のはなかなか良いのが撮れなくて、、もう浮かれてるのでピントもままならない" 息子よごめん汗

4時半くらいでしたチケットを出し会場入りしました
入口でラスタカラーの紙袋とサトウのご飯を頂きました特別感がありすぐに大切な物となりました

スタンド席
一塁側のほぼいちばん上でした
席に座り会場をぐるっと見渡しました
ドキドキわくわく心踊る
どうしよ、、泣きそう、、
辛い時はいつもオードリーラジオを聴いていたよ
胸の中で呟いた
私のいちばんの楽しみだったよ
やっと来れた
胸の中で呟いてた
隣にいる息子はどんな感動顔してたのか全く
見ていなかった

ライブの間ずっと笑ってました
ずっとずっとけらけら笑ってました
ふわふわ体も浮いている夢みたい、、

最高でした!

最高にトゥースなオードリーライブでした

今年いちばんの私の思い出となりました

こんなにも楽しませてくれてありがとうオードリー


またいつかライブで会いたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?