見出し画像

12/16 ビックつばめ郡山店 勇者の軌跡

12/16は
東北地方初開催の勇者の軌跡!

ビックつばめ郡山店様での取材結果となります


ホール内は↓

⭐️北斗の拳
複数台並びの高設定濃厚示唆!👀
出玉感の目立つ並びあり

⭐️甲鉄城のカバネリ
高設定示唆報告複数あり!
並びの別積みも目立っていた

⭐️クランキークレスト
低設定否定の示唆あり
全台プラス🙆‍♀️全台系かも?

⭐️戦国乙女4
高設定濃厚示唆あり
万枚達成!おめでとうございます!

⭐️沖ドキGOLD
並びで目立った出玉感あり!
並びの仕掛けがあった??

⭐️マイジャグ
合算良さそうな台がたくさん!半分以上あったかも👀粘られている様子も

気になったところは
バジリスク絆2、燃えチバ、からくりサーカス、とある、
などなど全台系や並びに仕掛けを感じるホール内となりました!
パチンココーナーもまったり楽しめるとのお声!

この日はお昼からからくりサーカス打たせて頂きまして
幕間チャンス多めのなかなか良さげな内容!💪👀

たくさんの取材協力本当に感謝!
なかなか濃い内容に、またの開催がとても楽しみです✨

並びで素敵なトロフィー確認!
引きの強い方も多かった!
乙女にも高設定示唆!ホール内オーラ強め!
とあるもかなり怪しかった👀
カバネリに並びあり?
低設定否定もあったとか
私の台ももしかしてだったかも


ビックつばめ郡山店さまのXはこちら

https://x.com/bigtsubameko1?s=21&t=rrwW0rXzsduINFI4gAFvWg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?