見出し画像

12/22 ビックつばめ郡山店 英雄の軌跡



連日取材週!
ビックつばめ郡山店での
英雄の軌跡、取材と実戦を担当してきました!


お昼からお邪魔!

乙女がいっぱいだったので
からくりサーカスへ座ったら……
この日はダメだった🥹

並びで低設定否定形出てたので
ベース高めだったぽい!

店内↓

⭐️バジリスク天膳
本日の出玉ランキングの10位以内のほとんどが天膳!粘ってる様子だったので手応えありのようでした

⭐️グランベルム
高設定濃厚示唆
低設定を否定する内容 など
2500枚overで順調そうだった!
最終的には一撃3000枚の台も!

⭐️モンキーターン
ベース高め?
一撃5000枚でまだまだ伸びそうでした!

⭐️戦国乙女
低設定否定形の示唆👀
こちらもベース高め

⭐️からくりサーカス
幕間チャンス数回と低設定否定の示唆
こちらもベース高め

⭐️沖ドキGOLD
出玉好調台あり!
別積み台も

⭐️ディスクアップ
5000枚近く出てる台が👀✨️

パチンココーナーは
シンエヴァ、カヲルver.の
出玉感がすごかった!
50000発超えの台も!
レイver.の人気もすごかった!
長く遊べる感じだったのかも


乙女はグラフ怪しいのと低設定の否定あり。噛み合わせ次第で化けたかも!
カバネリは1/3くらいあった気が


天膳BLACKが大人気!粘られていたのとベース高めとのこと!こちらのお店の看板となる???
アームの良かったぽい!
全台系に見えたけど………?





ご来店のお客さま皆様の取材協力大感謝です!
実戦だめでしたが差し入れや励ましなど
本当に嬉しかった🥹🥹
次の日も昼からビックつばめ郡山店さまにお邪魔!
明日の内容も気になるところ!

ビックつばめ郡山店様のXはこちら

https://x.com/bigtsubameko1?s=20



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?