見出し画像

1/17 ビックつばめ矢野目店 確定ブースト

ばんは!抽選負けて乙女の真後ろのファミスタで何回も振り向いてた四ッ谷です。
ビックつばめ矢野目店さまでの確定ブーストの取材結告致します!

⭐️北斗の拳
高設定濃厚示唆あり

⭐️鉄城のカバネリ
高設定濃厚示唆
高設定示唆多数
3000枚超えあり👀✨

⭐️戦国乙女
高設定示唆数台あり✨

⭐️からくりサーカス
高設定示唆あり

など🕺

気になる所は
🌼グランベルム
🌼とある魔術の禁書目録
設定差のある所が取れているとのこと
出玉感良好

ヴヴヴにハラキリ数回入ってる台あり…当たり台あったかも
クランキー、Diskに出玉感強い台あり👀
転スラ、マクロス、エウレカも良さ台あり?

ジャグ系は
HAPPY、マイジャグに良さ台あり👀✨
特にHAPPYが気になる感じでした

本日は全台系というよりも並びがあったようにも見えたかも…

次回は1/27にお邪魔します!
まじで次こそは実戦勝ちます🏅今日もまけ😔

本日も取材協力ありがとうございました✨



アーム強すぎわろた。なにおきだよ
いつも最高設定が見つかるカバネリ。展開厳しそうな台が多かったかも
厳しい展開の台が…でも高設定示唆が……スマスロはこれだからやめられない…
グランベルム神台らしい
エウレカいつも楽し
矢野目店といえばバジリスク
なかなか大変そうだった…
ウジマサ出現したらもう閉店まで打っちゃう、私なら。。。
まきちゃんかわいいよまきちゃん(アイドル店員さん)
いわゆるアクロス系やジャグラーの配分を感じました



ビックつばめ矢野目店のXはこちら

https://x.com/o0maki?s=20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?