ブラウン管テレビ、ドラム式洗濯機、冷蔵庫、三つの出会いと別れ


ある日、ブラウン管テレビはひとりぼっちで廃品回収業者に引き取られることになりました。彼は長年にわたって主人公たちのドラマやスポーツの試合、そして特別な日の思い出を映し出してきました。しかし、今ではすっかり時代遅れとなってしまい、誰も欲しがらなくなってしまいました。

廃品回収業者は、ブラウン管テレビの隣に冷蔵庫とドラム式洗濯機を積み込みました。三人は同じ運命をたどることになりましたが、ブラウン管テレビは少し不安そうでした。

「私たちはなぜ一緒にならなければならないのですか?」とブラウン管テレビは尋ねました。

「私たちは三人とも古いものです。あなたたちは役目を終え、新しいものに置き換えられることになったのです。」と回答されました。

彼らはトラックに積まれ、運転手が最寄りのリサイクルセンターに向かいました。途中でブラウン管テレビは、他の二つの家電とは異なり、突然、自分が好きだったハンバーガーのことを思い出しました。彼は、かつての美味しいハンバーガーの香りを感じることができました。

「もしもう一度、ハンバーガーを味わうことができたら、私たちはもう一度生き返ることができるかもしれません。」とブラウン管テレビは言いました。

冷蔵庫とドラム式洗濯機も同意し、彼らは最寄りのファストフード店に向かいました。ファストフード店に着くと、三人はハンバーガーを注文し、香りを楽しんでいました。しかし、ブラウン管テレビはそのまま動けなくなってしまい、廃品回収業者が彼を引き取りに来るまで、そこで静かに寝かされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?