見出し画像

逆噴射2019ファンアート(先行分)

逆噴射小説大賞2019、お疲れ様でした!

私もピックアップ記事を書いたりしたのですが、リアル事情があり全体の3分の1ほどしか読めていません…シクシク…

こんな状況の私ですが、今回もファンアート可能な方を募集!します。(11/2 20:00以降の募集ツイートにリプライいただければと思います。先着5名ぐらいです)(受付終了しました!お待ちくだされ~)

次の2作は私から勝手にファンアートを送った&お願いして描かせていただいた作品です!

●スノー・ザ・プリンセス/akuzumeさん

画像1

小説の流れがゲームや映画のオープニングを想起させ、これから冒険が始まりそう!だったので、ゲームの設定画のイメージで描かせていただきました。

●パルプ・ドリーム/太間雷角斉さん


画像3

画像4

私の名前を主人公に使っていただいたので、なんだかちょっと照れちゃいますが、イルカちゃんの希望に満ち溢れた、無限の星空のような世界に勇気をもらいました。

GIF動画?は初めてだったのですがとても楽しくできました!(クリスタはプロのため24フレームしかGIFが作れなかったので、Giamというフリーソフトを使いました)

現在後続にお申し込みいただいた方々のイラストを描いております!楽しいです!11月中にはまた記事にできるかと思いますのでお楽しみに!

^ー^

タイトルロゴ作成のお支払いはこちら(どの記事からでもokです)でお願い致します。頂いたお金はillustratorの月額料金と変貌します。