見出し画像

7月まとめ✍メモ写真

ドーモ、きょくなみイルカです。
最近は引っ越したり新しい仕事がはじまったりと、バタバタしております。

noteくんが7月も書けよ〜って言ってきたので書きたいと思います。

●写真とか

イルカすぐかに玉つくる
いしいいくみさんのトートバッグ!個展にいきました。お会いできてよかった
初日に作ったミニカーテン
SKIMAも順調です
ベーコン買いすぎ事件
豆腐ハンバーグ作りすぎ事件
基本的に夕ご飯はアイカツ!みながら
いしいいくみさんの個展
豚しゃぶ、火加減が難しい
肉じゃがはじゃがいもが大きすぎました
豆腐ハンバーグからつくられたミートソース
友達とでかけた記念!
あさごはん

●その他

仕事がはじまって6時起きなので、夜遊べないのがなかなかつらみ…
でもそのうちテレワークもアリなので期待しています。

ロゴご依頼のほうは7月もたくさんいただき、楽しみながらやらせていただいています。

勉強の方はあまり進んでませんね…生活が第一!

電気代などの支払いがちょっと心配なイルカです。

料理は割と楽しいのですが、一回作ると2日分できるのがちょっとネックです
誰かのために作るのは好き!

誕生日だったので歳をとりました。

今のところ体調は良いですが暑さに気を付けます。

そのうちポートフォリオの更新や進捗報告などできればと思います!

そいえばツイッターXくん大丈夫かな…?基本的にはnote連絡つくのでご連絡ください。

^ー^<マタネ

タイトルロゴ作成のお支払いはこちら(どの記事からでもokです)でお願い致します。頂いたお金はillustratorの月額料金と変貌します。