見出し画像

#68 男の娘が歌って踊ってカワイイな!なハナシ

 カワイイが好きだ。

 いつからか、女装とか男の娘を見て「カワイイな~」と思うようになった。まあ、実際にめちゃくちゃカワイイというのもあるし、メイクとか体のケアにとても気を遣っているんだろうなという尊敬の念もあるだろうし、自分にないものに憧れるという人間の本能とも言えるかもしれない。

 とにもかくにも、男の子だからカッコよくとか女の子だからカワイく振る舞うという考えに縛られることなく、自分の思う最高の自分を目指すことこそがカッコよくて、カワイくて、美しいのだと思う。性別や年齢、人種や環境に関係なく。

 そんな酒とヤニに囲まれて自堕落な生活を貪る姿こそ美しいと確信している私のもとに、新たな天使が舞い降りた2021夏。

 男の娘でありインフルエンサーでもあるぎんしゃむさんとぷうたんさんによる二人組アイドルユニット「MM(メイメイ)」。

画像1

引用元: https://meimeidol.com

 左の黒髪カワイイがぎゃんしゃむさん、右の茶髪カワイイがぷうたんさん。

 本当にカワイイが過ぎる。たまたまYouTubeのオススメ動画としてお二人のMVが流れてきたのだが、開始数秒で虜になってしまった。

 MMは今年9月7日に、TOWER RECORDSから『イロトリドリノヒビ』をリリース。今回の楽曲は、アニメやゲーム音楽から声優シンガーに楽曲提供をされている本田正樹さんが手がけている。どんだけ凄い人か分からない人はIDOL M@STERと冴えカノを見よう。

 その他これまでのシングルやEPは探せば出てくるし、YouTubeにカワイイ動画がたんまり上がっているので見た方が良い。幸せになりたいなら、絶対に。

 箱推しなんて絶対やだぁ!ってぷうたんが言ってた。
 申し訳ない。箱推しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?