見出し画像

#73 旧年中お世話になった方々へ。

 あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年はより一層精進して参ろうと思います。

 あわせてお詫び申し上げます。本来であれば、一年間お世話になった方々に直接ご挨拶に覗うべきだったのですが、年の瀬の繁忙期も重なって出来ずじまいになっていました。ですので、この場をお借りしてお世話になった皆々様へご挨拶と感謝を伝えさせて頂こうと思います。

 まずは、涼森れむさん。昨年も絶対的エースとして支えられっぱなしでした。特に【声が出せない状況で...こっそりいちゃラブ「密着」S◯Xでは何度も助けられました。無垢な笑みから蔑むような顔まで、圧倒的な美に感服致します。FANZAからプレステージが撤退したことで困惑していた方も多かったそうですが、私はMGSユーザーでもあるので、本年も宜しくお願い致します。

 続いて相沢みなみさん。FANZAアダルトアワード最優秀女優賞を受賞されてから飛ぶ鳥を落とす勢いのご活躍、陰ながらひっそりと応援させて頂いております。出演されている全ての作品が好きですが、特に【「終電ないならウチおいで」】にとても感銘を受けました。相沢さんの、掌の上で男を弄んで心底愉快な表情を浮かべる演技は世界一だと思います。本年も宜しくお願い致します。

 白坂有以さん。まずはお疲れ様でした。今後のご活躍、応援しております。幼い顔立ちと意外にも低めの声音というギャップに一目惚れした、あのむせ返るように暑かった夏の夜は昨日のことのように覚えています。【嫁と帰省した田舎で久々にあった清楚な幼馴染と狂ったように浮気性交に更けた夏。】で下半期は乗り切りました。素敵な一年にして下さい。

 森沢かなさん。顎部がシャープな女性を美しいと思う私にとって女神のような方です。上位に立つ作品が多いので安心して観賞できます。ときたま素人ものに出ている時、不意に推しが舞台に上がったみたいで思わず声を上げてサイリュームを振ってしまいます。本年も宜しくお願い致します。

 希島あいりさん、三宮つばきさん、美乃すずめさん、神宮寺ナオさん、北野未奈さん、渚みつきさんなどなど多くの方々に支えられた一年だったのですが、皆様全員に一言ずつ添えていくと長文が過ぎてしまうやもしれぬと考え、今回は割愛させて頂きます。

 そして最後に、レジェンド希志あいのさん。引退されてから数年が過ぎましたが、私の中では未だにエースで4番です。【これぞ楽園!街でウワサの大人限定保育園】は国の重要文化財として大切に保存させて頂いております。これからも末永く宜しくお願い致します。


 一年間大変お世話になりました。本当にありがとうございました。2022年も、素敵な一年にしたいと思うと同時に、皆様の更なるご活躍と世界平和を祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?