見出し画像

🎊月間1万PV達成🎊一体何を食べているのか、やっぱり気になりますよね~

私の「note」……実は、ココに「小難しい事」は書かないようにしています。

というのも、農薬の話は「複雑」で「難しい」ので、まとまり切らないんですよね~。なので、色々加工できる「自分のブログ」で詳しく紹介しているのですが……


その記事の1つが

「5月ひと月で1万PV(ページビュー)」

を達成しました!


それがコチラ⬇️

「日本国内で販売されている食品」を分析して、「グリホサートが入っていたのはコレ!」と紹介した記事です。

実は「農民連食品分析センター」のまとめ記事であって、私が分析したわけじゃないんですけど😅

今月は大ヒットしました🎉


その他に、2023年1月に「1日で4500PV」を達成したサイトがありまして……

これも「ラウンドアップ」の記事なんです。


市販されているモノ、使って・食べて大丈夫?

って思いますよね~。その結果が「PV数」に現れたのでは?


「グリホサート」を含む農薬の分析結果をサイトで公開している「農民連食品分析センター」では、今後「ネオニコチノイド系農薬」「PFAS」の分析に力を入れるそうですよ。

分析結果が公表されたら「まとめ記事」にして、皆さんにお届けしますね~。

この記事が参加している募集

最近の学び

私の記事は、あなたの生活に役立ちましたか?もし、そう思っていただけるのなら、この記事を拡散してください。それが一番のサポートです!また、化学的なことで、よく分からない事、知りたいことなどあれば、コメントを。私が知っている事であれば、noteで記事にします!