見出し画像

【新書】森永卓郎&鈴木宣弘 国民は知らない「食料危機」と「財務省」の不適切な関係

いや~、びっくりしました。

「ザイム真理教」で物議をかもしている森永卓郎さん

「このままだと、日本国民は飢え死にするよ」と警笛を鳴らし続けている鈴木宣弘さん

一緒に本を書いたそうです😱

2/21発売予定。

Amazonでは「画像はありません」になっていますが、表紙はコレ⬇️

この本、Amazonで嫌がられされるパターンかもしれませんね~🤣

近所の書店で予約しようと思います!

この記事が参加している募集

最近の学び

私の記事は、あなたの生活に役立ちましたか?もし、そう思っていただけるのなら、この記事を拡散してください。それが一番のサポートです!また、化学的なことで、よく分からない事、知りたいことなどあれば、コメントを。私が知っている事であれば、noteで記事にします!