見出し画像

作業にオススメ。ブルックリンパーラー新宿

ここは新宿三丁目駅前の新宿マルイ アネックス。

普段ここに入っている新宿バルト9で映画を観ることが多いけれど、今回はランチと作業がてら地下1Fにあるカフェ、ブルックリンパーラー新宿へ。

画像1

ブルックリンパーラー新宿はジャズクラブのブルーノートジャパンがプロデュースしたお店だけあって店内では良質な音楽が楽しめる。

定期的に音楽イベントもやっているみたいなので、是非とも行ってみたい。

画像2

画像3

店内は少し暗めの照明で落ち着いた雰囲気。お昼時という事もあってワイワイガヤガヤと賑わっている。

作業するにはちょっと騒がしいので、お昼時は避けた方が良さそうだ。

画像4

画像5

お昼に食べたハンバーガーが美味しかった…。

店内には本や雑貨もたくさん。
気になる本もたくさんあったので、今度来た時はゆっくり本でも読もうかな。作業中の気分転換にはいいかもね。

画像6

画像7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?