見出し画像

作詞#43 ラブラブワクチン愛のKiss

ラブラブワクチン愛のKissで
神様に溺愛されちゃって
ラブラブワクチン愛のKissで
あなたに愛の鉄槌For Youです


えっと、あの、もう、むりなんですよ
あっちの子にはおはようと何をプレゼントしたの?
ちら、ちら、ちら、ちら、綺麗な脚にそんな眼差しは反則
何でも許しちゃう

上の空ね(ねぇ?)
聞こえないふりされてるかもって不安になってヤキモチが焦げ焦げで真っ黒よ


ラブラブワクチン愛のKissで
メロメロにしてみたいけど
ラブラブワクチン愛のKissは
女の子なら誰でも使えるの
ラブラブワクチン愛のKissで
神様に溺愛されちゃって
ラブラブワクチン愛のKissで
あなたに愛の鉄槌For Youです


じろ、じろ、じろ、じろどこ見てるの?
嵐の後を夢見ている無垢な私は
どき、どき、どき、どきどき止まらない
ポケットに手を入れて歩いたら危ないと言いたいよ

噂の的ね(ね?)
二人きりの時間が足りなすぎて欲求不満
後ろ姿で我慢の毎日イヤだな


ラブラブワクチン愛のKissで
メロメロにしてみたいけど
ラブラブワクチン愛のKissは
女の子なら誰でも使えるの
ラブラブワクチン愛のKissで
神様に溺愛されちゃって
ラブラブワクチン愛のKissで
あなたに愛の鉄槌For Youです


ラブラブワクチン愛のKiss
ラブラブワクチン愛のKiss
ラブラブワクチン愛のKiss
ラブラブワクチン愛のKiss
愛のKiss♥


ラブラブワクチン愛のKissで
メロメロにしてみたいけど
ラブラブワクチン愛のKissは
女の子なら誰でも使えるの
ラブラブワクチン愛のKissで
神様に溺愛されちゃって
ラブラブワクチン愛のKissで
あなたに愛の鉄槌For Youです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?