見出し画像

アイドルになりたい。

小さい頃、漠然と初めて夢としてもったのが、「アイドルになりたい」だった。

オーディションを受けて、合格して、売れて…

そういう長い道のりがあるわけで。



でも、極論言ってしまえば、

金とやる気さえあれば東京ドームコンサートはできる。

と思う。

お客さんは0人かもしれないし、クオリティーだのなんだのと言い出せば、キリがないが、

勝手に東京ドームを貸し切って、歌って踊って…

可能じゃないか!

そこから私の考えはこう派生した。

1から自分で作れば、自分のやりたい事ができる。それを楽しいと思ってくれる人が見に来てくれれば良い。

やりたい事をするために、やりたくない事をやり続けて、妥協して、終わっていく人生なら、

自分で全部やる。

私がそう思うようになった理由のひとつに、

菅本裕子さん、ことゆうこすの存在がある。

#やりたい事をやって生きたいの

これ以上に私が求めていたテーマが存在するだろうか。

私に、ひとつの光をくれたゆうこすと共に働いてみたい。

KOS所属のアイドルを私が作りたい。

今、それが夢である。

でも私には圧倒的にスキルが無い。

人気も無い。=信頼が無い。

「アイドルになりたいです。」

「そうですか、じゃあ契約しましょう」

なんて虫のいい話はこの世に存在しないから、

ちゃんと認めてもらえる、雇いたい!って思ってもらえる、人間にならなきゃいけない。

だから私は発信する。

今、この時から。

私のやりたい事をもっと突き詰める。

そのために何が必要なのか、考える。

そして、その必要なものを手に入れる。

無いならつくれば良い。

絶対やってやる。


だから、これを読んで下さったみなさんにお願いです。

私を評価して下さい。

「これは無理でしょ」とか「こういう決まりがあるので、ダメですよ」とか「そんな考えに縛られすぎじゃないですか?」とか…

もちろん「いいと思います!」なんて言葉を貰えたら嬉しくて倒れちゃいます←

他にも、「私はこんな事がやりたい…」「やってほしい!」なんて希望や、

「こんな事に困っているんだよね…」なんて悩みなんかも聞かせてください。


これから発信していく、私のやりたい事。

ぜひ評価よろしくお願いします🙌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?