見出し画像

Youtubeにやっと手を付け始めました

もう本当にこんな事を書く必要は無いのかもしれませんが...

堂珍嘉邦ソロ10周年を来年に控え、担当してからずーーーーーーっと懸案だった“Youtube”に手を付け始めました。2021年、4年ぶりのリリースを迎え、やっと最後の難関にたどり着いた感じです。長年、堂珍嘉邦を応援してくれ続けていたみなさまにも大変申し訳なく思っています。

今回『堂珍嘉邦 LIVE 2020 ”Now What Can I see ? ~Drunk Garden~”at Nihonbashi Mitsui Hall』のトレーラー映像(完全版)を制作し、いままでのレーベル名“Scalear”のアカウント名もシンプルに“堂珍嘉邦 Dohchin Yoshikuni”に変更しました。色々とアドバイス受けつつ、少しづつヴァージョンアップしていけたらと。

今後、未発表の過去ライブラリーや、対談企画などもこのアカウントで実施していけたらと考えています。ファンクラブ動画コンテンツ『DohchinTV』同様、こちらも独自路線で更新していけるよう努力いたします。

まずは、約4年も更新の無かったアカウント(汗)の宣伝からスタートいたします。
みなさん、是非ご協力をお願いいたします。

チャンネル登録よろしくお願いします! ←みなさん宣伝お願いします。
https://youtube.com/c/%E5%A0%82%E7%8F%8D%E5%98%89%E9%82%A6dohchinyoshikuni

来月には、『堂珍嘉邦 LIVE 2020 ”Now What Can I see ? ~Drunk Garden~”at Nihonbashi Mitsui Hall』 1曲くらいフルサイズでアップしたいなーーーーと思っていますが、みなさん如何でしょうか? アリですよね? 
お楽しみにです。

2021年を折り返した訳ではありませんが、CHEMISTRYのデビュー20周年イヤーも続行中です。ケミチーム、川畑さんの動きにも刺激受けつつ、新体制の堂珍嘉邦の活動をこれからもよろしくお願いいたします。
堂珍嘉邦Staff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?