見出し画像

「愛の待ちぼうけ / My Angel」フラゲ日

みなさん、既にフラゲされているので、SNSでの沢山の反響嬉しいです。堂珍嘉邦本人の“フラゲいいね祭”も含め、みなさんと共有している感があります。

今回、撮影を担当していただいた田中聖太郎さん。ジャケットイメージを、デザイナー、堂珍本人と共有していただき、ライティングによる印影まで、ほぼ決め撮りでした。歌詞カードを見ていただけると分かると思いますが、非常に動きのあるカットをディレクションしていただき、とてもクリエイティブなフォトセッションとなりました。

まもなく、発売日となります。既に店頭に並んでいる写真を見ると、“ここまできたー”という気持ちです。1枚でも多くみなさんのお手元に旅立っていく事を願います。

「愛の待ちぼうけ / My Angel」
01. 愛の待ちぼうけ
02. My Angel
03. LILAC WINE(COVER)
視聴・ダウンロード(4月7日(水) 0:00予定)
※生産限定盤DVD付も販売→ご購入はこちらから

生産限定盤のFC特典、美麗な写真は柴田恵理さん、コニカミノルタプラネタリウムスタッフのご協力によるスペシャルブックレットとなりました。表一(表紙)の花びらが美しくて、シバエリさまありがとう!

余談:
田中聖太郎さんには、以前、僕が“笹川美和”さんを担当していた縁での、今回のオファーでした。映画『ハチとパルマの物語』のプロデューサーさん(映画『blank13』)とも、その時のお付き合いでして、つくづくアーティストとの関わりにより、また次に繋がっていく大切さを実感しています。

“お久しぶりっす”スタッフ記念撮影に交じってくれるお茶目な堂珍嘉邦さんw

本日もお付き合い頂きありがとうございました。一旦、このシリーズは終了となります。
感謝( ;∀;)
堂珍嘉邦Staff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?