見出し画像

【振り返る Now What Can I see? 〜Drunk Garden〜】その2

前回の #真夜プラ もそうでしたが、ライブを配信するというコンセプトでして、みなさんが端末やテレビで観てくれた際、音は会場で普段聴こえるライブ感を活かしたく、音響卓(mixer)と会場の響きを後から混ぜたくらいでした。少しでも高揚感や浮遊感を感じていただけたら幸いでした。

「ALL MY LOVE」Short Version (2020.11.17@日本橋三井ホール)
画像をクリック願います


「愛の待ちぼうけ」Short Version (2020.11.17@日本橋三井ホール)
画像をクリック願います

アーティスト毎に色んな表現がありますが、いまの堂珍嘉邦の“生々しい艶やかさ”を音と、映像(こちらも音同様、スイッチングはほぼそのままを活かしました)で伝える事が出来ました。

全てのセクションが、歌と演奏に吸い寄せられ、あの夜が特別な瞬間になりました。

全編、見直したい気持ちはわかりますので、いいニュースを届けられるよう、引き続き応援よろしくお願いします。

※次回は #真夜プラ を思い出してみようと思います。

#堂珍嘉邦 #なうわっきゃドランクガーデン #ハチとパルマの物語 #akitainu #あきたいぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?