憂音:日記(24/05/07)

日記。

そういえば高校時代はスタンダード寄りのジャズのラジオを聴いていて、BLUE NOTE TOKYO に行ってみたかった。金がない大学生時代は兎も角、いまに至っても行けてないのは、人間として弱ぇからじゃねぇのか? と、ものすごく強く思う瞬間があった、日だった。さればとて 乳児を抱えた家族を残してジャズのライブいくの、ギルティな感じしますね。保育園いくようになってからかな。今年、国府弘子さんが、いまの私が唯一自由に行き来できる文化施設(図書館が併設されているため)に来るらしいのだけれど、タンゴのライブなんだよな。タンゴかぁ

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?