赤髪:日記(24/05/04)

日記。

市のお祭りに、芸人のアイデンティティがゲストで来るらしいのだけれど、ポスターにまさかの素(No野沢雅子)の宣材写真が使われていて、誰かわからなかった。アイデンティティ……聞いたことあるけどどっかの若手だっけ?くらいに思ってしまった。散々この方向で言及されてきてるだろうけど「アイデンティティ」なのにね。公的なお祭りだと肖像権のアレとかあるのかな……でもそんなこと言ったらモノマネの人とかどうするんだろう。来年はR藤本を呼んでほしい。このお祭り。

私のほうの実家の父母(変な言い方だけど何て言えばより良いんだろう)が自宅に来ていて、子供と遊んでくれていて楽やら、それはそれで気をつかうやら。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?