見出し画像

大好きなもの探し♯14

ミニマリストに憧れてるけど余計な空白があると落ち着かなくなってしまう44taka(ヨシタカ)です😓それって本気でミニマリストになりたいんですかね😅

今回はボトムスにしましょうかね、、

お気に入りの黒パンツが2本あって、UNIQLOのヒートテックイージーパンツとヒートテックウォームイージーパンツです。通称暖パンです😅

私のボトムスです


元々はヒートテックウォームイージーパンツを愛用していたんですが、少しカジュアルすぎると妻から指摘されて、ヒートテックイージーパンツをメインにしてました。

ヒートテックイージーパンツです

ヒートテックイージーパンツは若干丈が長いんですよ。UNIQLOはアンクルパンツが好きなので、、最初、丈を詰めないで履いてましたんですが、ちょっと長かったので3-4cm詰めてもらいました😅

写真を撮ったとき気づいたんですが、少し毛玉ができ始めていました😭

冬のボトムスは一本でいいので、最初に買ってたヒートテックウォームの方を処分しました。

古くなったり、使わない冬服は処分しないといけないですよね😅
ちな、先日あげたワッフルクルーネックTは傷んだので処分しましたよ

UNIQLOの会員証を使っているので、いつ買ったかがチェックできるのですが、大体2-3年でダメになってますね、、

古くなった服は処分するっていうのは結構大切かなって思うようになりました😅服はあくまで消耗品なんだなって思います。

そこで、いいモノを長く使うっていう考えを少し取り入れると、かえって総コストが減るのかもしれないと思いました😓

自分の買った服や好きなものを振り返ると新しい発見があって楽しいなって思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?