見出し画像

大好きなもの探し♯10

ミニマリストになりたいのに余計な趣味をたくさん作ってモノを増やしてしまう44taka(ヨシタカ)です😅

今年の目標は余計な趣味を作らないにしていました😔

ついに10個目になりました✌️
持っているモノについてつらつらと気持ちをまとめるのちょっと楽しくなってきました😄

今回は、冬が終わりそうなのでクリーニングに出す前にセーターにしました。

お気に入りセーターです。

3年前くらいに妻と買い物をしているときに、たまにはユニクロ以外の服着なよって言われて買いました😄417EDIFICEというブランドですが詳しくないのでよく分からないです🥲

私は黒のパンツがメインなので、このセーターがちょうどいい色です。12月から2月はほぼ毎日来てました😅
3シーズン着たので少しずつ傷み始めてます、、

セーターはがさばるし、手入れが大変だからミニマリストには敬遠されますが、寒い地域に住んでるのでないのはキツいっす。厚手のスウェットで代えになるかなって感じでしょうか。インナーダウンはちょっと、、😓

このセーターがダメになったとき代えを探すのが難しそうです😔

大好きなものが1巡したら冬の服リストを出してみようかなって思います😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?