見出し画像

大好きなもの探し♯12

ミニマリストを目指して部屋の片付けをするんですけど、モノをしまう場所を変えるだけになってしまう44taka(ヨシタカ)です😅

基本的には服はUNIQLO、小物は無印良品って感じで他のミニマリストの方と近いんじゃないかなって思ってました😊

今回は服で、どうしても1番上に着る服はUNIQLOだと色々な部分で弱いことがありまして、、紹介しようと思いました。

お気に入りにカットソーになります。

カットソーです

UNITED ARROWS のカットソーです。アウトレットで数千円でした。まあまあ厚手で、セーターまではいらないかなってときにfirst choiseに(というかこれしかないんですが、、)なりますね😅

でも4年くらい着たので少しずつ傷んできちゃってまして、、

代えでいいのないかなって探したとき、UNIQLOのワッフルクルーネックTがありまして、、黒を買ったんですよ😓

まあまあなんですけど、どうしても生地がちょっと薄めで1番上に着るには弱くて、かつ何回か洗濯したら痛むのが早くて、、セーターの中に着るインナーとして使うのがメインになっちゃいました。

前、グレーを使ってたときはガシガシ洗っても何してもしっかりしてたんですが、、ちょっと残念でした😢

これも代えがきかなくて、壊れちゃったらどうしましょうって感じですね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?