見出し画像

大好きなもの探し♯19

ミニマリストに憧れてるのですが、靴下を履き替える頻度が高すぎて靴下がたくさんないと生活が回らない44taka(ヨシタカ)です😅

靴下を1日で3から4足履き替えちゃうことがありますね😓

今回は下着の話です🩳
おっさんの下着興味ないっすよね、、
スンマセン😓お気に入りのものが尽きてきまして、、

とりあえず上から
UNIQLOにドライEXクルーネックTシャツです。

色は黒3枚、グレー1枚です。サラサラして肌触りが好きなのと、速乾性は高いです😊私のベスト肌着ですね😄

弱点は化学繊維なので、きちんと早く洗わないと匂いが残ってしまします。そうなっちゃうと妻得意のオキシクリーン漬けの刑に処されます😓

次はUNIQLOのエアリズムトランクスです

次点がエアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフでしたがズリ落ちちゃう感じがしまして、、あと微妙な締めつけ感がありまして、、いまのトランクスになりました😅

黒4枚で回してますよ😑
4枚がちょうどいいかなって感じでした🩳

最後がUNIQLOパイルメッシュショートソックスです

黒で6足持ってます。最初に書いたようにまあまあ履き替えますので、、あと、3足セットで安くなるので6足にしてました😓

大体1年でキツくなってくるかなって感じですかね😅
新しい靴下にすると気持ちいいんですよねぇ👍

この辺が私の鉄板アイテムでした😄
下着はある程度決まった感じですねぇ、1年から2年くらいで買い替えかなって感じです。
あくまで服は消耗品なんでしょうね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?