見出し画像

大好きなもの探し♯16

ミニマリストになりたくて、服を断捨離しまくった結果、黒の服ばっかりになってしまいました。今はスーツと礼服がどうしようもないなぁと感じている44taka(ヨシタカ)です😅

今回は服でパーカーです😊

私パーカーがとっても大好きでして、、今もなぜか2着持っていました😔

1着目がお気に入りのGAPの黒パーカーです👍
カーボナイズドなんとかっていうものなんですが、今はもう売られてないんです、、😔

GAPのパーカーです。

ちょっとくたびれてきてるんですよ、、でも形と絶妙な着心地が好きでずっと着ていました😅

もう1着がタケオキクチのグレーのパーカーです。これはアウトレットで数千円くらいでした。

タケオキクチのパーカーです。

値段と質は完全ではないですが、比例するんでしょうかね、4年くらい前に買ったんですが、しっかり使えていました😅

パーカーは前にポケットがついているのが便利で好きなんですよね😊

でも、さすがに40歳すぎたんでパーカー着るのもどうかなって思い始めていまして、、新規ではパーカーは買わないことにしようかなって思ってるんですよ😓

代わりになるような春秋寒いとき羽織るようなものって何がいいんでしょうかね😔

秋冬の服はほとんどあげてしまったので、好きなモノを見つけて書いていこうと思います😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?