見出し画像

大好きなもの探し♯9

ミニマリストに憧れているけど生活に余白が全く見られない44taka(ヨシタカ)です😅

今回は水筒を紹介しますね、マイボトルって言う方がカッコいいでしょうかね😄

一番お気に入りの水筒はこれです

POKETLEです。使い込みすぎですね

POKETLEになります☺️なんか使い込みすぎて何色かわからない感じになってますが、黒です。ちなみに妻がピンクを使ってるんですが塗装があまり剥がれてないです😅

色で丈夫さに違いがあるんですかね?

POKETLEは120mlしか入らないから、飲み物足りなくなるんじゃないかってなるんですけど、意外とそんなことはなくてあったかいコーヒーをいれると通勤の時間は十分なくらいです👍

アイスコーヒーだと少し物足りないかなって感じですかね😅

メインの水筒もあってサーモスのになります。仕事の時コーヒー入れて飲んでます。

メインのサーモス水筒です。

メインの水筒も色々ありまして
Hydro Flaskのを使ったことがあって、、

ぶっちゃけ、保温力があまり高くないのと、キツく閉めると蓋が開かなくなっちゃうんですよ😔

妻には二度と買うなって言われました😔

あと、無印の水筒も試したんですよ、、

いやー、安くて使いやすくていいなぁって思ってたんですが、すぐに生乾きみたいな匂いが染みついて臭くて使えなくなったんですよ😭

妻には、ちゃんとすぐ洗わないからじゃないかって言われたんですけどね、、😓

で、買い換えたりいろいろたどって家で余ってたサーモスの水筒になりました。

メインの水筒はまだ探している途中って感じですかね、、

何かおすすめな水筒あったら教えて下さい😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?