見出し画像

大好きなもの探し♯13

ミニマリストに憧れて、自分の職場だけでも何とかモノを減らそうと頑張っているミニマリスト44taka(ヨシタカ)です😊

毎日はキツくなったのでたまにあげていくことにしました😓

今回は電気ケトルです😅
BALMUDAのThe Potになります😊

私のは白です🤍

お気に入りのケトルです



寒い時期はあったかい飲み物が欲しくなりますので重宝しますね。機能としては温度調節もないし、ただ沸かすだけにはなりますがデザインがシンプルでかわいいのと、注ぎ口がシャープで使いやすいです😊

注ぎ口がシャープです

T-FALのケトルも良かったんですが、注ぎ口の形が今ひとつで漏れやすい感じでした

私、コーヒーをドリップすることがあるんですけど、その時も直接注ぐことができるので良いです。

沸騰するまでのスピードも早いのでいいかなと思います。600ml入って、3分ちょいで沸騰します。

お気に入りのコーヒーグッズもちょいちょい紹介できればと思いました👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?