見出し画像

レオシグさんの声

https://www.youtube.com/watch?v=orp8-pgrGwk&t=15s
【タイトル】【マキオン】マキオンは実は神機体!紛うこと無き全1デュナメス見参!gggpがんばえ〜【デュナメス】
【チャンネル名】レオシグ


YouTube見始めた頃から、こちらのチャンネルでガンダムゲームの機体解説動画を拝見させていただいてます。


そんな解説動画内でのレオシグさんの声、ずっと「誰かに似てるなー」って思っていたんですけどどことなく「山口勝平さん」に似てません?

(「ONE PIECE:ウソップ」や「名探偵コナン:工藤新一」など演じられたキャラクターを挙げればキリがないほど有名な声優さんです。)


同じように思われてる方いらっしゃらないかなーと思いネットで色々調べてみたんですが、見つけられませんでした^^;

なので私の耳がおかしいだけだったらすいません。笑

同意して下さる方がいらっしゃいますと凄く嬉しいです!


----------------------------------------------------------------------------------------

YouTubeにてライブ配信してます!

「チャンネル登録者数 9名、再生時間 29 時間」とまだまだです。

チャンネル登録ライブ配信への参加よろしくお願いします!


サークル作りました!

メンバー同士で楽しくコミュニケーションできたらなと思ってます。

ご参加お待ちしてます。


サポートありがとうございます。おもしろいと思うことに今後も挑戦していきますので、応援よろしくお願いします!