見出し画像

歯科衛生士さんありがとう!!!

歯科衛生士さん、私の歯に私以上に向き合ってくださるのは、あなただけです!お仕事とはいえ感謝しています( ;∀;)/ありがとうございます!

丁寧な歯科衛生士さんに出会えた幸運!


小さな声で「よ~しっ!」と言って歯垢を取ってくださる頼もしさ( ;∀;)
何度も虫歯の危機から救ってくださいました!お仕事とはいえ感謝しかありません!しかもそこの歯科、歯科医さんも歯科衛生士さんも全員が丁寧なんです( ;∀;)昨日は、また歯磨きの仕方を教えてくださいました。それもまた丁寧で親身!ありがとうございました( ;∀;)娘共々歯磨き頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?