画像1

『インターン経験者に聞いてみた。インターンシップでリアルに大変だったこと』 しごとの道しるべラジオ#19

しごとの道しるべ編集部
00:00 | 00:00
しごとの道しるべラジオ第19回目の配信です。

今回のテーマは、『インターン経験者に聞いてみた。インターンシップでリアルに大変だったこと』です。

インターンシップの選考に通ったけど、ぶっちゃけ何をやるのかわからない。
何か大変そうだし、どんな準備をしておけばいいのか。
たくさん行くとお金もけっこうかかりそうだし…。

今回は、実際に昨年インターンシップに行きまくっていた、
大学4年生の鈴木さんをお呼びし、リアルなところをぶっちゃけてもらいました!

パーソナリティーは長谷川まちこです。

しごとの道しるべでは、このような学生のお悩みを募集中です。
noteのコメントやTwitterのDM、しごとの道しるべのサイトなどから質問をお待ちしております!
https://4510.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?