見出し画像

人が変わる瞬間に立ち会うってワクワクするし、相手もキラキラしてて、お互いハッピー。

朝からクライアントさんとセッションでした。
元々、とても周りの目が気になって、旦那さんにも思った事が言えなくて、イライラしてしまうゆえに娘さんに当たってしまうというお悩みをお持ちでした。
そんなクライアントさんの目標は

『人の目を気にせずに自分の意見を言う』

というものでした。

一先ず自分に自信を持たせることから始まり、周りがいかに素晴らしい存在かということを気付いてからは、とても成長スピードが速く、ダイエットまで成功させて、周りからは頻繁に「綺麗になったね」と言われるようになりました。
セッションを始めてから4ヶ月を超えたところで、ご自身の夢を持ち始めていました。

そして半年になる前の今日、
『なかなか具体的に夢が決まらない』
とおっしゃっていたので、改めて自身の状態を話してもらい、気持ちを聞くと、自然と目標が生まれていました。
その内容が以下です。

2021年 12/31
10店舗を掛け持ち 400人のお客さんを抱えている骨格矯正のコーチ(トレーナー)になる

2020年 12/31
1店舗にコーチ(トレーナー)として登録

2020年 9/13
骨格矯正の勉強をしている最中
資格を取る勉強をしている
モニターをとって、骨格のパーソナルレッスンをしている

専業主婦が、ここまで具体的な次の目標を生み出していた事に感動しました。
半年前は、自分が表に出るなんて出来るタイプではなかったクライアントさんです。

それが、少しずつご自身の気持ちと向き合い、変化を受け入れるだけで、ダイエットにも成功し、こんなに華やかなお仕事をするという目標が生まれました。

ご本人も驚いていらっしゃいましたが、私自身もこの目標が出来上がった時には、興奮しました。

人が変わる瞬間。
人が輝きを増す瞬間。
こんなにも人は変われる才能を生まれながらにして持っていると体感した瞬間。

でした。
本当に前向きに、自分と向き合ってこられたこの数ヶ月間は素晴らしい毎日でした。
もちろん、これからも、目標に向かってまだまだ変化し続けます。

専業主婦でも構いません!!!
ちなみにクライアントさんの年齢は40歳オーバーです。
ご自身がやりたいと思う、『その気』があれば、何だってやれます!!!

その1歩、踏み出してみませんか!!
変化は楽しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?