見出し画像

頑張っているあなたがなかなか上手くいかない理由。

自己投資して、沢山学んで頑張っているのに
上手くいかない。

いろんなセミナーに行ったり、
いろんな先生から学んだけれど
自分の思うように上手くいかない。


私はこの想いで何年も、もがきました。


「なんで?」


学んでも、後から学んだ後輩はどんどん成功していく。

今まで職場では何の問題もなく仕事の出来る私だったのに。
なぜ、上手くいかないの?


その理由、知ってみるととてもシンプル。


今上手くいかないあなた。
上手くいっていないあなた。

上手くいかなくて辛くないですか?

私はめちゃくちゃ辛かったです。

自分が生きてる意味も見失いました。

でも、上手くいかない理由を知ってみると、
生きようと思いました。


あなたは、今、何を感じていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?