見出し画像

再現性最強〜高年収の手堅い最速実現戦略


自己紹介

初めに簡単な自己紹介をします。Xで狗巻戦略コンサルタントという名前で発信をしています。私の職務経歴は自給900円台のアルバイター→個人事業主→戦略コンサル勤務+副業という流れで学歴は現役でFラン→仮面浪人して中堅私大という感じです。要はそんなに頭がよくないです。
ただそんな私でも新卒で実質見込み年収で1000万はあります。バイト学生の時と比較して年収は約10倍に伸びました。
同世代の20前半の人間の中では私は上位1%未満の年収を誇ります。
当然の様にプライベートでは高級時計をつけ、整形額数百万の顔と全身ハイブランドで道を歩きますし、食事でケチケチする事もありません。
温泉に行けば1万円くらいのマッサージは毎回受けますしお金で不自由な思いをする事はほぼなくなりました。

20代から高年収……
ハードルが高い様に感じるでしょう。
ですがネットで言われてるみたいに過剰なリスクを取る必要も難しい挑戦をする必要もありません。正しい戦略を知っていればそこまで難易度は高くないと私は思います。
私の戦略をインストールすれば高年収へのハードルは大きく下がると思います。
このノートでは理論的に高年収に至る再現性の高い戦略を学べます。
私が経歴と経験を踏まえて凡人でもできる「再現性の高い経済力のつけ方」をテーマにしますが、私が再現性が低いと思う路線に関してもメリット、デメリットを述べて論じていきます。
私が選ばなかった道が合う人もいるでしょうし"活用法次第"では再現性の高い経済力の付け方の範疇にも入りますので。
自己紹介で述べた実質年収という考えについては後程話します。ここが肝となります。

実質年収=実際に自由に使えるお金の額面換算。例えば収入は高くても半強制的に発生する仕事上の交際費など経費で削られる場合は実質年収は低い。
売上が同じでも純利益の高いホストと純利益の低いホストでは前者の方が実質年収は高い


ここから先は

8,200字 / 3画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?