見出し画像

かっちゃった

おはようございます。
昨日は、長女の卒業式の服や、中学校の通学用バッグ、その他子供たちの学用品補充のため、アチコチと買い物してまわる1日でした💦

使っていないままのポイントがあったので、久しぶりに、自分のバッグを買ってみました。

黒です。
ルートートという、トートバッグメインのメーカーかな。
ごめんなさい、このメーカーを知らなかったんですが、ここ数年の私の生活には、トートバッグが一番使い勝手が良くて、探していたらとても軽く、でも取っ手は皮なので持ちやすい。

最終的に二択で迷いましたが、内側のストライプが、私の心を一気に傾けました。
A4ファイル📂も一冊なら入ります。


ちなみに財布は15年前、イタリア旅行へ行ったときに買ったFURLA。
留め具がかわいそうな事になっているんですが、
そろそろ換え時かな…
さすがいい皮使ってるから、使えば使うほど良さがわかります。

次もFURLAがいいので💧
しばらくお金貯めてから買います😅

今日はこちらの方、あたたかいです。
コロナに注意だけども、花粉にも注意かな!

ではではみなさま、良い1日を❗️