見出し画像

ヨット理論②大喜利編


先日西野亮廣さんから教えてもらった

ヨット理論について

追い風の時も向かい風の時も

手で一生懸命漕いでた私がいた

みたいな記事をかいたのですが

コメント欄に

波風立たないように生きていたら

無風の凪状態が1番ダメだと気づいた

とありました∑(゚Д゚)

凄〜〜〜く面白い!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

完全に1枚上を行かれた気分です👍

座布団1枚持っていって〜〜(*´ω`*)

無風が1番怖いよと言っていた所を

日常的にあり得る波風立たないに掛けるとは

※ちなみに私は大喜利をウリにする人

じゃ無いですよσ(^_^)

コメントくれた人がどんな人か気になったので飛んで見ると

さすが毎回面白い記事書いてるな〜🤣

と思いました

※↑初めてリンク貼ったので、間違ってたらゴメンなさい

色々勉強しながら挑戦しています

皆さんのコメントや記事を楽しみにしているので、どしどし募集しています

それではここまで読んで下さった方ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)